日々美々

ARTICLE PAGE

MAKE UP FOR EVER☆「ブラックタンゴ」デモンストレーション編

MAKE UP FOR EVERの秋冬コレクションの発表会で行われた
専属メークアップアーチストのAKIKOさんの、デモンストレーション

sayomaru4-197.jpg

タンゴのイメージにピッタリの、素敵なメイクアップを見せて頂きました

sayomaru4-211.jpg

MAKE UP FOR EVERは特殊メイク物も扱うブランドだから、こういうちょっとユニークな
舞台メイクもお手の物

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-195.jpg

まずはノーマルなダンスメイク

アイラインをクッキリと入れ、ブラックタンゴパレットのレッドブラックを
ラインに沿ってボカシて行きます
アクアクリームなのに、パウダータイプを使った様な、すごく綺麗なグラデーション

リップは、アクアリップでアウトラインを描き、それからアクアルージュを使います

AKIKOさんは、ラインの描き方がすごくお上手ですね
アイブロウのライン、アイライン、リップライン
繊細で正確なラインを描いていらっしゃいました

シックな赤と黒を基調としたメイク
ここから更に、MAKE UP FOR EVERらしいメイクに変身

sayomaru4-196.jpg

モデルさんの左側をアートしていきます
こういうメイクって、クリーミーで伸びのいいアクアシリーズはとても便利
ハッキリしたラインは、アクアクリームで
グラデーション部分は、パウダーアイシャドウを使用

AKIKOさんの自由な発想で、どんどんメイクが仕上がっていきます
最後にラメを拭き付けて・・・出来上がりです

sayomaru4-216.jpg

モデルさんは、実際にダンスをやっている方で、さすが、ポーズが決まっています

こういうデモンストレーションを見るのは、本当に楽しいですね
この後、実際に自分の顔にもアクアクリームパレットを使ってみましたが
やっぱり、ボカシが難しい
ただのケバいメイクになってしまいました

そしてお土産に・・・

sayomaru4-212.jpg

「ブラックタンゴパレット」 6.090円
「アクアルージュ」新色(#11 ダークラズベリー) 3.780円
「ブラックタンゴ ネイルポリッシュ」 3色 各1.575円
のセット+ポーチ
を頂きました

早速お試し

sayomaru4-213_20120903180306.jpg

「ブラックタンゴパレット」は、クリーミーなテクスチャーで、すごく伸びが良いですね
ただ、綺麗なグラデーションを作るのがちょっと難しい
ま、それもテクニック次第かな

sayomaru4-218.jpg

3色の色の差はすごく微妙で、暗い所では、ほぼ同じ色に見えるかもしれません
でも、このシックな色合い、私は好きですね

sayomaru4-215.jpg

アクアルージュ(ダークラズベリー)は、本当にシックな秋にピッタリな色
なかなか自分ではこういう色選ばないけど
パーティーなどに思い切って付けていってみようかな

sayomaru4-219.jpg

マットな色みが、トップコートを付ける事で、艶々の濡れたセクシーな唇に

sayomaru4-214.jpg

そして、ブラックタンゴ ネイルポリッシュ
こちらも、見た目より塗ってみると、殆ど3色の色の差が出ません

sayomaru4-217.jpg

レッドブラックを塗ってみました
トップコートを付けてなくても、こんなに艶が出ます
乾くのも、早かった

元々、濃い色のネイルカラーは好きだったので、これ、すごく気に入りました

如何ですか
今年の秋は、こんな情熱的な大人の女メイクにもチャレンジしてみようかな


2012秋冬 ブラックコレクション 限定発売
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment