日々美々

ARTICLE PAGE

美味しいスムージーは、美味しい素材から☆グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット

私も今ハマっているスムージー

sayomaru4-58a.jpg

私は、凍らせたフルーツと、葉物野菜と牛乳を一緒にして、ガガガ~~~~ッとミキサーにかけ
頂くのですが、簡単で美味しく、腹持ちも良いのでダイエットにもなるし、更に健康に良い
これを飲みだしてから、お通じがすご~~くスムーズになったw

そんなスムージーだけど、拘りたいのは素材
折角健康に良いと飲んでいるのに、農薬や添加物が入っていたら台無し
安全な素材を使いたいよね

九州で生産・加工されたムラのおいしさを、そのまま日本中の食卓へ。をコンセプトに
美味しくて安全な、自慢の産品を販売している九州ムラコレ市場から
博多阪急「ELLE CAFE」とコラボした、スペシャルグリーンスムージーセットが期間限定で登場

sayomaru4-178.jpg

体をつくる素となるものだからこそ品質に吟味を重ね、とことん拘って、無農薬野菜や
有機栽培野菜を中心に、セレクトされているんですって

これは嬉しい

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
最近は、生産者さんの名前や顔を表示されている、食品が増えてきている中で
更に町興し、村興しの一環となるモノを選びたいという人は、とても多い筈

九州ムラコレ市場で扱われている物は、野菜や果物だけじゃありません
肉や魚、加工品、卵、乳製品、そしてスイーツまで

そうスイーツが結構充実していて気になる
例えば・・・

sayomaru4-210.jpg 甘酒チーズケーキ

 こうじ100%の「生」甘酒をたっぷり
 使用し、極力砂糖を減らしてマイルドな
 甘さに仕上げたチーズケーキ
 
 最近、甘酒の良さに触れただけに
 これ、すごく気になりますね
 発酵食品だから、体にも良いし
 お砂糖が控えめなのも嬉しいですね

 おいしいジュースと一緒に頂きたい
 それじゃあ・・・

sayomaru4-209a.jpg
黒田五寸人参ジュース
 
長崎県佐世保の大村豊かな黒土で育った
黒田五寸人参を1瓶(720ml)あたり6本分
皮ごと搾ったジュースです
砂糖を使わずに人参の甘さだけで作られたもの
100%ストレートジュースなので
濃厚で旨みと栄養がたっぷりなんですって

他にもまだまだ美味しそうなモノがたくさんありますよ
こうやってみると、本当に九州って、上手いモノの宝庫
なのね


九州ムラコレ市場
「グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」モニター募集! ←参加中


1 Comments

-  

はじめまして。

いろんなブログを見て回るのが楽しみな
アラフォー会社員兼主婦です^^

また、お邪魔させていただきます。

2012/09/12 (Wed) 16:17 | REPLY |   

Leave a comment