日々美々

ARTICLE PAGE

ポーラのエステサロンに行ってきました☆

ずっと行きたいと思っていた、POLAのエステに行ってきました
場所は、自宅から最も近い吉祥寺店

sayomaru4-180.jpg

徹夜明けのボロボロな状態で行ったので、即行寝ちゃうかななんて思いながら
いざ、サロンへ

お店の中に入ると、テーブルに案内され
そこで、アンケート記入、施術の流れ説明、コースの確認
そしてスキンチェックなどのカウンセリングをして頂きました
メイクを落として頂き、チェックシートを肌に張り・・・結果は、その場で出るのではなく
数週間後との事

今回は初めてなので、トライアルコース
初回のトライアルコースは、通常6.825円のところ、なんと3.150円
そしてコースも、エイジングケア・ホワイトニングケアの2種類



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

私はエイジングコースをチョイスしましたが、その中にも
スペシャルケアコースがあり、プラスαしてしまいました
それでもお値段、5,250円

施術の流れはこんな感じ

sayomaru4-184.png

sayomaru4-182.jpg

 最初にフットマッサージからスタートするエステなんて、なかなか無いですよね
血行を良くして、緊張をほぐします

 クレンジングは、サロン専用のものを使っているそうで、クルクルと指先でマッサージしながら、落としていきます

 その後、顔&デコルテ&首すじをマッサージする様に洗浄

 スチームを当てながら、顔&デコルテ&首すじのコリをほぐす様に、マッサージ

 マスク。ここでスペシャルケアを選びました。石膏の様なマスクで、有効成分が更に浸透されるとの事
sayomaru4-185.jpg
乾くと、ちょっと圧迫される様な感じがありましたが、じんわりと暖かくなり、外した後の解放感が面白かったです
マスクをしている間は、ハンドマッサージ

 マスクを外して、ヘッドマッサージ
 最後に、ホットタオルで拭いて貰い、終了

この値段で、これだけのサービスは、かなりお得
施術後の自分の顔を見ましたが、かなり明度が上がっていてビックリ

で、お願いすれば、メイクもして頂けるとの事

sayomaru4-183.jpg

私は自分でやっちゃいましたけど・・・
BAなどの、ポーラの代表的なアイテムを好きなだけ使えるのも、うれしいですね

肌に合わせた、サンプルも頂けて、内容的に充実したエステだったと思います

こちらで、最寄りのサロン検索が出来るので、是非お試しに行ってみて下さい


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment