日々美々

ARTICLE PAGE

視界を守る為のサプリメント『ルテイン30』☆その後

最近、視界にゴミのようなものがちらつく、部分的に欠ける、ゆがむ、白くぼやける
なんて症状はありませんか

加齢による目の様々な症状ではありますが、最近はOA機器などで目を酷使している
若い人たちでも、こういうトラブルがある人がいるそうです

白内障や緑内障、黄斑変性症など、視力に影響する症状にまで成りかねない
怖いですよね 何とかしたい

そんな目の為にいいって言われている成分、色々と聞きますが
今注目を浴びているのが、ルテイン
ルテインとは、600種以上知られているカロテノイドのうちの一つで
ホウレンソウやケールなどの緑葉野菜、卵黄、動物脂肪に含まれている成分です
酸化防止剤の効果があり、青色光を吸収してくれます

青色光吸収
パソコンを長時間使用する人には、嬉しい成分です

そのルテインのサプリメント。こちらでご紹介し、飲み始めて1ヶ月が経ちました

sayomaru4-171.jpg

ルテイン30 250mg×270粒

このサプリには
アトピーやガンの予防にも効果があるといわれている紫イペ
ビタミンC.Eの数十倍のパワーがあると言われている、松樹皮エキス
140種類以上の栄養素が含まれている、「ハーブの女王」と言われているノニ
腸内環境を整え、栄養吸収を高めてくれる乳酸菌生産物資
が配合されています

更に、一緒に飲むことで、より一層の効果を得る事ができると言われている
大豆レシチンも、並行して飲んでいます


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru4-172.jpg

ルテイン30は、1日摂取目安9粒を3回かに分けて飲んでいます
そして、大豆レシチンは、顆粒状なので
こんな風に

sayomaru4-170.jpg 毎朝飲むアイスコーヒーに
 大さじ1杯入れて飲んでいます
 ちょっと溶けにくくて、粒々が残っちゃうんだけど
 殆ど味がしないので、飲み難さは感じません

 ヨーグルトにかけたり、みそ汁・牛乳などに入れても
 毎朝必ず、飲むものに入れると、忘れなく良いですよ

 この2つを、1ヶ月間飲み続けた結果は・・・
 効果ありました
 なかなかサプリメントの効果が表れにくい私としては
 珍しくちゃんと効果があったので、驚いています

 まず、目の疲れが軽減
 PCを長時間使っていて、これまで、目の奥の痛みを
 感じていたのですが、これが無くなりました
 

あっ無くなったというのはちょっと言い過ぎかな。でも、かなり楽になりましたよ

でも、まだ気になっているのが、ゴミのような物が浮遊する飛蚊症(ひぶんしょう)という症状
黒いゴミの様な、虫の様なものが見えるんですよね
もう随分昔からなので、慣れちゃったんですけど
これが無くなれば最高なんだけどなあ~

期待しつつ、これからも飲み続けたいと思っています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment