日々美々

ARTICLE PAGE

激しく。悲しく。美しく。☆「コロンビアーナ」試写会

久しぶり手に汗握る映画を観てきました

sayomaru4-163.jpg

COLOMBIANA コロンビアーナ
9月1日 ロードショー
[製作]リュック・ベッソン
[監督]オリヴィエ・メガトン
[出演]ゾーイ・サルダナ、ジョルディ・レニー・ジェームズ

1994年の大ヒット作『レオン』。監督リュック・ベッソンがかねてから、その続編を作りたいと公言してきた
その遺伝子を受け継いだと言われている、美しくも悲しく、そして激しい作品が、ここに誕生

あらすじ
1992年、南米コロンビア。9歳の少女カトレアは、麻薬組織のマフィアたちによって両親を目の前で殺される。その殺戮からかろうじて逃げのびたカトレアは、シカゴのギャングである叔父エミリオの元にたどり着く。両親を惨殺したマフィア達への復讐を誓い、叔父の元で暗殺者になる訓練を受ける。そして15年後・・・


この試写会は、東京独女スタイルさんから、ご招待いただきました


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
アバターの主役だったゾーイ・サンダル
あの、細く均整の取れた体が、とにかく美しい
大体、女の暗殺者って、「女」を武器にするパターンが多い中
カトレアは、ひたすら頭脳&体力勝負なのね
やや細すぎて、でっかいマシンガンやトラックを運転するには
ちょっと無理がある様に思えなくも無いけど・・・
もう少し筋肉付ければ良かったのにね

当然、アクションシーンがたっぷりあって
ガンガン銃を撃ちまくり、破壊しまくり映画で、息つく暇も無い程、ハラハラドキドキもの
なんだけど、そんな中でも、家族愛や恋愛についてのテーマにもちゃんと触れていて
ホロッとくるところもあり

sayomaru4-164.jpg

そして、この子
影の主役と言っても過言じゃないかな
カトレアの少女時代を演じたアマンドラ・ステンバーグちゃんがまた良い
凛とした輝きを放つ目の演技にも、ぜひ注目して貰いたいですね

この一直線に見つめる目・・・・
そしてその後に起こる・・・・
ワ~~~ッ!それは観てのお楽しみ


0 Comments

Leave a comment