日々美々

ARTICLE PAGE

28歳未満お断り!☆R-28サプリ「rehada ( リ・ハ・ダ)」

20歳はお肌の曲がり角って言うけど、本当のところはどうなのかしら

肌の衰えはつまり、コラーゲンの衰えでもあります
人間の体を構成するタンパク質のうち、約1/3はコラーゲンで出来ています
臓器を支えたり、細胞同士をつないだり、また筋肉と骨を結ぶ腱などの殆どは
コラーゲンで出来ていて、私たちの身体を維持していく為に、非常に重要なタンパク質と言えます

そのコラーゲンをつくる細胞は、28歳頃からどんどん減っていくと言われているんですって

更にコラーゲンに大きなダメージを与えるのが、紫外線
紫外線の9割以上をしめるUVAは、肌の奥深くまで浸透し、肌細胞、コラーゲンやエラスチンを破壊し
皮膚の老化を招きます 

紫外線による老化の加速を防ぐには、UVクリームや日傘などによる「紫外線予防」に加えて
体の中から、紫外線によるダメージを軽減・修復する、「肌ダメージのアフターケア」が重要

そう、「体の中から」対策が大切なのよ~~~お

そこで、こんなサプリメントをご紹介します

sayomaru4-64.jpg

紫外線のアフターケアに、リハダ (rehada)
1箱 28袋入り(1袋3粒)



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru4-65.jpg rehada(リ・ハ・ダ)は老化現象の根本的な
 原因である「細胞の減少」を緩やかにする事を
 目的に開発された錠剤型のサプリメントです

 このサプリの大きな特徴が、
 「AC-11(エーシーイレブン)」
 「メロングリソディン」の二大成分

 AC-11は、農業や有害物質がないアマゾンに
 自生する、天然のキャッツクローハーブから作られており
 壊れたDNAの修復をして、肌の老化や肌トラブルを
 予防し、免疫力をアップさせる新世代のアンチエイジング
 素材として大きな注目を浴びています

 また、メロングリソディンは、南フランス、アヴィニョン
 地方で栽培されているヴォークルシアン種を
 特別に品種改良したメロンから抽出した抗酸化酵素を
 小麦抽出物のグリアディンでコーティングしたもの

 こちらも次世代型のエイジングケア成分として注目を
 集めています

原材料名
メロン摘出物・キャットクロー摘出物・ビタミンE含有植物油脂末・亜鉛酵母・セレン酵母・コエンザイムQ10・ゼラチン・結晶セルロース・グリセリン・加工澱粉・パントテン酸カルシウム・ナイアシンアミド・ビタミンB12・カルボキシチルセルロースカルシウム・二酸化ケイ酸・ステアリン酸カルシウム・着色料(二酸化チタン・クチナシ赤)・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビオチン・葉酸


1袋に1日の目安量の3粒が入っていて、袋を破って、パッと飲めるのが良いですね
ちょっと過剰包装かな?と思いますが、他のサプリに湿気やほこりが当たる事が無く、安心です

肌の生まれ変わりと言われている、28日分が入っているのも、変化がわかりやすくて良いかも

日差しの強いこの季節。どんなに日焼け止めや帽子を被っていても、うっかり日焼けって
やってしまいがち
そんな日焼けを無かった事にしてくれるんですよね
手遅れになる前の対策として、このサプリは頼りになるかも

私の顔には、手遅れになってしまった、シミ・そばかす・そしてシワがたくさんありますが
それを無かった事にするのは、ちょっと厳しい
もっと早く出会っていたらなあ~。と残念がっています


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

0 Comments

Leave a comment