日々美々

ARTICLE PAGE

瞳まで輝かせる☆ジェニフィック アイセラム ライトパール 

ランコムの大ヒットアイテムから、新たな大型新人登場

sayomaru4-140.jpg

ジェニフィック アイセラム ライトパール 20ml 8,400円(税込)
2012年8月24日(金)発売

美容液ジェニフィックから、目もと用美容液、誕生
ジェニフィック独自の有用成分ユース アクティベーターと
ランコム新鋭の回転型アプリケーターの今までにない組み合わせで
エイジングサインの出やすいデリケートな目もとにアプローチ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-141.jpg ジェニフィックシリーズなので、同じく化粧水の前に
 使用するブースター美容液なのですが
 従来のアイケアの概念を覆す、新発想の
 目もと用美容液

 この先っちょの丸いアプリケーションは、ステンレス製で
 約50度の角度で回転します
 目元をクルクルとマッサージする様に、セラムをつけ
 最後にプッシュする様にします
 アプリケーションの刺激で、血行が良くなるのと共に
 ヒンヤリと冷たい感触もあって、とても気持ち良く
 むくみやクマを取り除いて、美しい目元を演出してくれます

 先日発売された、ヴィジョネア ポリッシングクリーム
 ポリシャーも良いけど、これもなかなかのツワモノ


目の周りの細部にピッタリと添えられて、適度な力で、マッサージ出来る
蓋に直接、こんなアプリケーションが付いているので
ただ美容液を塗るだけではなく、プラスαのお手入れが、簡単に出来るってありがたいですよね
ズボラさんには、本当に助かります

私としては、ブースターアイテムの必要性はあまり感じていないので
これは、化粧水の後でつけてます
ランコムの方針からは外れるかもしれませんが、差し支えは無い筈
付けると本当にヒンヤリしますね
浮腫んだ朝に、使ってスッキリさせています

目元アイテムをお探しの方、これはなかなかお薦めですよ

8月10日に、インターネット先行発売されていま~~す




0 Comments

Leave a comment