日々美々

ARTICLE PAGE

光を塗るファンデーション☆タン ラディアント タッチ

あの伝説のベストセラー「ラディアント タッチ」のDNAを引き継ぐ
リキッドファンデーションが誕生

と聞いて、ちょっと気になったので、サンプルを頂いてきました

sayomaru4-120.jpg

は、5mlのサンプル。実際はこんなパッケージ

sayomaru4-139.jpg

タン ラディアント タッチ(全7色/SPF19・PA++/30ml/5,775円) 

イヴ・サンンローラン・ボーテと言ったら、これと言っても過言じゃない、代表的なアイテム
ラディアント タッチ
あの筆型のハイライターは、もう誕生して20年以上
YSLが誇る伝説の名品が持つ、透明感×カバー力×密着力の黄金バランスをファンデーションにも実現


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
「光を塗るフルイド」というコンセプトなのですが
ファンデーションの顔料の濃さではなく、艶感で肌を綺麗に見せるって事でしょうか
不透明パウダーを使用せず、しかもパールパウダーも使用していないんですって
確かに、シリカやマイカが使われていません

sayomaru4-137.jpg スゴク瑞々しいテクスチャーです
 肌の上を滑る様な感じで、覆います
 そんな訳で、カバー力は、さほど強く
 ありません
 重ね付けをすれば良いのかと思い
 指でパッティングしながら塗ってみましたが
 逆に、どんどん取れてしまいました
 シミソバカスの多い、私の顔には
 ちょっと不向きかもしれませんが
 ナチュラルな仕上がりを目指す人にはモッテコイ
 外資系の、ガッツリカバー力&マット
 仕上がりが多い中で、これは珍しいですね
 
オフの日の、ちょっと普段着メイクにピッタリのファンデーションだと思います


0 Comments

Leave a comment