日々美々

ARTICLE PAGE

みんなのMAEMUKI駅伝☆今何処?

先日、こちらでご紹介した
アメリカンホーム保険会社が主催する、みんなのMAEMUKI駅伝
そのスタートイベントは、間寛平さんを迎えての、楽しいイベントでした

sayomaru4-117.jpg

7月25日に、新宿をスタートした駅伝でしたが
そう言えば、今頃どこを走っているのでしょう
約6000km。およそ1000人で日本を一周しようというものでしたが
暑い季節故、なかなか進まなかったりしないのかな

で、ちょっと気になったので、そのみんなのMAEMUKI駅伝のサイトに行ってみました

sayomaru4-118.png

オフィシャルサイトでは、こんな風に、今何処を走っているか、地図で表示されるのはもちろん
前後のコースもわかります
本日11日の予定コースは、岩手県の金田一温泉という所をスタートして
40kmを走り、青森の八戸に行くみたいですね


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
12日には北海道
わ~~~すごいなあ

何だか参加してみたくなりませんか
まだまだ、ランナー募集中なので、我こそはと思われた方、エントリーしてみてね

でも走るのは苦手という人には、「ランナーを応援!」コーナーで、電話による応援メッセージ
(1コール10円の募金)参加ってのもあります
電話は面倒と思う人には、Twitter投稿って手もあります
1ツイ―ト1円の募金ですが、これなら気軽に応援&募金できますね

私もTwitter応援してみましたが
これまでに85367人の方がメッセージを書いていました
地味ながらも大きな力になっているんですね

みんなのMAEMUKI駅伝

アメリカンホーム保険のブログレポーターに参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment