日々美々

ARTICLE PAGE

クラリソニック☆音波振動で毛穴ケア

6月に行われたランコム新製品発表会で、ランコムとは違うブランドの美容機器が
展示されていました
それが、クラリソニックという音波洗顔器
実際に手に使ってみましたが、そのブラシの柔らかさ、その使い心地の良さに感動し
ずっと気になっていました

そんなクラリソニックが、銀座三越でクレンジング体験会をやってると聞いて、行ってきました

本当は写真は駄目。というお話しだったのですが、応対して下さった方にお聞きしたら
快くOKを下さり、展示ブースの写真も撮らせて貰えました。ご協力ありがとうございました

sayomaru4-90.jpg

クラリソニックのブラシは、肌を固定するために動かない外側と
毎秒300回以上の反復回転をする内側の二重構造になっています

用途に合わせて、ブラシの種類が顔用が5種類とボディ用が1種類
日本人のデリケートは肌に合わせて、超敏感肌用のブラシもあり、アトピー肌の人にも
使えるんだそうです

sayomaru4-91.jpg




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
実際に体験させて貰いました

sayomaru4-92.jpg

手の甲に、某ブランドのウォータープルーフのアイライナーペンシルでラインを描き
ブラシにクレンジングと水を付けて、肌の上を滑らす様にクレンジング
ラインはあっという間に消えていました。その早かった事

ブラシは、先を丸くカットしてあるので、刺激が無く
強い力を使わずに、汚れをスッキリ落とすパワーがありました
顔全体なら、たった60秒間で毛穴の黒ずみやニキビの原因となる汚れを落としてくれます

その秘密はもう1つ、音波振動にあります

sayomaru4-93.jpg

クラリソニックの音波振動は、反復回転なんです
他社のものがクルクル回転するのに対して、反復なので非常に繊細

ストッキングで実験して見せて下さいました
回転するブラシの物は、ストッキングがズレて、巻き込まれてしまいますが
クラリソニックは、まるで動いて無いかの様に、ストッキングがズレません

そんな優しいタッチで、クレンジングした後は、肌がしっとり&もっちり
化粧水や美容液の浸透も良くなるとの事
しかも肌の色がワントーンアップしているし

メチャクチャ欲しくなりました

sayomaru4-95.jpg

銀座三越には、限定のこんな可愛いデザインがあります
左はボディ用、右がフェイス用

で、更に惹かれたのがこれ

sayomaru4-94.jpg

ボディ用のクラリソニックを付けて、背中にも楽々使える様になる、エクステンションハンドル

こ、こ、これは便利。これ欲し~~~い

なんとこのハンドル、今なら、ボディ用クラリソニックを買うと、無料で付いてくるんですって
ボディ用クラリソニックには、超敏感肌用ブラシ・毛穴ケア用ブラシ・ボディ用ブラシの3種類の
ブラシが元々付いているので、超お得って訳

お風呂の中でも使えるし、手でゴシゴシ洗うより肌に優しく、しかも簡単に汚れが落ちる
これは、本当に優れモノだと思う

嘘だと思うなら、銀座へのお買い物のついでにでも、一度体験しに行ってみてね

日時:2012年8/1(水)~7(火)
場所:銀座三越 地下1階 G1スペースにて



クラリソニック
8/7まで【クラリソニック】銀座三越「ソニッククレンジング体験会」レポーター募集 ←参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment