日々美々

ARTICLE PAGE

糖質制限食「オーガニックフードバー」☆3種味比べ

糖質制限をしたいと思っていても、どうしてもどうしても、我慢が出来ない私
iHerbで、こんな糖質制限食品を買ってみました

sayomaru4-70.jpg

OFB-00032-0.jpg
 Organic Food Bar, Raw Organic Food Bar, Chocolate Coconut
 12 Bars
 $14.30 (¥1145.05)


ATK-02540-4.jpg
 Atkins, Advantage, Dark Chocolate Almond Coconut Crunch Bar
 5 Bars
 $6.67 (¥534.09)


ATK-02530-4.jpg
 Atkins, Advantage, Chocolate Chip Cookie Dough Bar,5 Bars 
 $8.93 (¥715.05)



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru4-71.jpg

Organic Food Bar, Raw Organic Food Bar, Chocolate Coconut
グルテンフリー、防腐剤フリー、トランス脂肪酸フリーの有機素材を使った、Rawバー
ヌガ―の様な食感で、ココナッツの香りもたっぷり
有機アガベで味付けされていますが、やや甘めですが、食べ応えがあります
ちょっとカロリー高めかもしれません

Atkins, Advantage, Dark Chocolate Almond Coconut Crunch Bar
ナッツがぎっしりで、とにかく芳ばしくて美味しい
甘さもカロリーも控えめで、3つの中で一番好みの味かも
食感はちょっと硬めで、歯に引っ掛かるかも

Atkins, Advantage, Chocolate Chip Cookie Dough Bar,5 Bars 
チョコ&チョコなので、ちょっと甘め
でもくどくないので、食べやすいです
この時期、冷蔵庫で保存しないと大変な事に(チョコなのだから当たり前か)
チョコ好きの私には、楽しめる1品です

日本でも、こういう食事代わりになるバーはありますが
これらいずれも1本100円もしない、お手頃価格のもの
アメリカにはこういう食品が充実していて、嬉しいですね


0 Comments

Leave a comment