日々美々

ARTICLE PAGE

「HOPE AND LOVE」☆美のカリスマたちに会ってきました

パリでファッションの仕事に関わる日本人女性たちが、東日本大震災による被災者への
復興支援・協力のためチャリティを目的として設立した“HOPE AND LOVE”
今までパリを中心に活動してきたイベントが、2012年8月4日(土)に新丸ビル7F
marunouchi HOUSEにて日本初開催されました

sayomaru4-84.jpg 「大人もキッズも美しくなれる」
 「チャリティーができる」「やさしくなれる」

 を合い言葉に、日本とパリの美と癒しの
 カリスマが集結
 いう事で、私も参加してきました

 中野明海、山本浩未、濱田マサルといった
 トップヘア&メイクアップアーティストによる
 スペシャルトークショーやワンポイント
 メイクアドバイス、人気サロン「uka」などによる
 ネイルコーナーやマッサージパーラー
 高橋ミカによるヘッドマッサージなどが展開され
 

日が沈んだ夜にはNHKのテレビ番組「ピタゴラスイッチ」でお馴染みの「栗コーダーカルテット」
のライブや、NIGO(R)、FPMの田中知之によるDJタイムで、多彩な音を楽しめる一夜に

こんなヨダレの出そうなイベント、他ではなかなか見られません

午前中仕事だった私に代わって、プログラムのチケット入手に苦心惨憺してくれた友達のお陰で
カリスマたちを目の前にして、楽しい体験が出来ました

sayomaru4-89.jpg


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
新丸ビルの7階は、さほど広いスペースが無いので
私が到着したお昼頃は、会場には溢れる程の人がおり、ビックリ
トークショーを聞く為の人の列、フリーマーケットを見る為に待っている人の列
とにかく人・人・人
まさかここまで盛況になるとは、主催者さんも思っていなかったのでしょうか
嬉しい誤算ですね

sayomaru4-86.jpg
sayomaru4-87.jpg

ここまで一斉に、美のカリスマたちが集合し、彼らのテクニックを体験できるとなったら
皆さん必死になるのは当然です
若干、チャリティーだという事を忘れてしまいそうな、浅ましい状態にも・・・

私たちも、中野明海さん×山本浩未さん×濱田マサルさんの楽しいビューティートークを特等席で見たり
カリスマネイリスト、渡邊季穂さんにネイルトリートメントして貰ったり
フリーマーケットで買い物したり・・・

sayomaru4-83.jpg

夜の部までは居ませんでしたが、あの後もきっと盛り上がったでしょうね
とても楽しかった。是非またやって欲しいですね
ただし・・・もう少し広い会場でね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment