日々美々

ARTICLE PAGE

再び☆iHerb

前回の買い物からほぼ直ぐ、未だ無料サービス分が残っていたので
再び、iHerbでショッピング

sayomaru4-63.jpg

今回は、お菓子をメインに
iHerbは、Organic Food Barをたくさん扱っているので、あれこれ迷って
口コミなどを参考にして、選んでみました


<Organic Food Bar>
Organic Food Bar, Raw Organic Food Bar, Chocolate Coconut, 12 Bars
$14.30 (¥1145.05)

オーガニック素材で作られた、半生のバー
砂糖・グルテン無添加なので、アレルギーの人でも食べれます

Atkins, Advantage, Chocolate Chip Cookie Dough Bar, 5 Bars
$8.93 (¥715.05)
Atkins, Advantage, Dark Chocolate Almond Coconut Crunch Bar, 5 Bars
$6.67 (¥534.09)

アトキンスのチョコバーは色々種類がありますが、2種類チョイスしてみました
1本で1食分の栄養素が含まれているので、朝食代わりに食べるダイエット食品
カロリーメイトみたいなもの
しっかりとチョコレートの味がするので。食べ応えがって、しかも美味しくてGood



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
もう1つ、お菓子

Now Foods, Crunchy Clusters, Pumpkin Crunch, 255 g
$5.75 (¥460.74)

カボチャの種、ゴマなどをサトウキビジュースのカラメル(?)でコーティングされたもの
ヒマワリの種なので、リスになった気分ですが、とても美味しいです

大容量なので、ポリポリとたっぷり食べれますが、食べ過ぎに注意

<洗剤類>
Mrs. Meyers Clean Day, Liquid Hand Soap Refill, Geranium, 1L
$7.68 (¥614.96)

大好きなパンゲアオーガニクスが、日本販売中止になってしまいました
ずっとお気に入りで使っていたパンゲアのハンドソープの代用品で購入
前回、ループスプレーを購入し、その香りが良かったので、同じゼラニウムの香りをチョイス

GrabGreen, 3-in-1 Laundry Detergent, Gardenia, 24 Loads
$7.20 (¥576.53)

一回分が袋になっていて、そのまま洗濯槽にポンと入れて使う洗剤
24袋入ってこの値段は、日本の洗剤ではありえなくお高いと思うけど
環境を考えて作られた、エコ洗剤。みたい

<サプリメント>
Jarrow Formulas, Lutein, 20 mg, 60 Softgels
$10.77 (¥862.39)

モニターさせて頂いている事を忘れて、ポチってしまったルテイン・サプリメント
今のが無くなったら、飲みますよ


0 Comments

Leave a comment