日々美々

ARTICLE PAGE

アンチエイジングサプリ☆Twendee X

人間ってどうして歳をとる事を嫌うんでしょう
シワやシミ、その1つ1つが生きてきた証、人間として形成されてきた証拠
と思えば良いんだけれど、誰もがそれを嫌う
そりゃあ、60になっても70になっても、シワの1つも無いってのは、ちょっと気味が悪いけれど
出来る事なら、いつまでも若々しくい続けたいものよね

その為に皆さん、弛みない努力をするって訳。アンチエイジングってヤツ
運動や食事もそうだけど、最近は、日本でもメジャーになって来た美容クリニックやら

う~んそう言えば、私はその弛みのない努力って、何してるかな
まあ少々の運動と美容。あとは・・・サプリメント位かな

そう、私は今、その「抗酸化」に着目したサプリメントを飲んでいるので、ちょっとご紹介します

sayomaru3-977.jpg

Twendee X (トゥエンディー エックス) 200タブレット 10,500円

見て このパッケージ、スタイリッシュでしょ。クオリティも高そうな印象
これなら、目立つ所に置いておいても、お洒落だし
コッソリ飲みたい人でも、何のサプリかわからないから、良いんじゃない


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

アンチエイジングの鍵が、酸化を防ぐ事「抗酸化」だって事は
美容に興味がある人なら、誰しもがご存知でしょう

ほとんどの病気の原因であると言われている「活性酸素」
その活性酸素は、体内に侵入してきた細菌などを排除する作用も持っていますが
過剰に活性酸素が発生した場合が問題となるのです

添加物が含まれた食品、喫煙、大気汚染、紫外線、ストレスなど
私たちの周りには、活性酸素を発生しやすいもので溢れています
この活性酸素が、人間の身体を酸化させ、動脈硬化などを引き起こし生活習慣病や老化を招きます

その活性酸素を抑える事が抗酸化作用

sayomaru3-978.jpg アンチエイジングを謳っている
 サプリメントは多数市販されていますが
 有効な抗酸化力効果が証明されているモノは
 ほんの僅か

 でもこの、Twendee X
 医薬品レベルでの安全性試験で、副作用が無い
 事が確認され、現在2つの国際特許を申請中の
 サプリメントなんですって
 こだわりを感じますね


全成分
コエンザイムQ10、ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチン、結晶セルロース、HPC、ステアリン酸マグネシウム、フマル酸、コハク酸、微粒二酸化ケイ素、安定剤、ビタミンB2、ナイアシン


私はこのサプリを、1日1回寝る前に、4錠づつ飲んで、約3週間が経ちました
う~ん、スゴク大きな変化って出ていないんだけど・・・
まあサプリって、即効性がある訳じゃないからね
でも、シミ&ソバカスがすこ~~し薄くなったかも
これは嬉しい。どんな美白スキンケアを使っても、あまり効果が見えなかったんだけど
これは、もっと続ければ更に薄くなる可能性は大です
増してや、紫外線の多いこの季節、日焼け対策にもなってくれるんじゃない
200粒と未だ未だたっぷりあるので、これからも続けてみます

実は、Twendeeはスワヒリ語で「進め」という意味
先進のアンチエイジング体験、皆さんも是非

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment