日々美々

ARTICLE PAGE

GIVENCHYメイクアップセミナーに☆行ってきました

先日、ジバンシィさまの招待で、メイクアップセミナーに行ってきました

sayomaru4-13.jpg

教えて下さったのは、GIVENCHYインターナショナルトレーニングマネージャー
ドミニク・ルオングル

おフランスからやって来たムシューは、優雅でユーモアがあって、素敵でしたw

秋の新色や、スキンケアなど、全てジバンシーの商品を贅沢に使わせて頂いて
ドミニク氏のメイクテクを真似しながら、それぞれにメイクアップしてみました


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-45.jpg
sayomaru4-10.jpg

ドミニク氏は、そのテクニックの殆どを指でやってしまうんです
ファンデもアイシャドウも(さすがにチークや眉・口紅は筆を使っていましたが)
指で、手でやる事で密着するんですって

手でやるのって、私はちょっと苦手(人の顔にメイクする時)
スポンジや筆を使うのに慣れちゃってるから、ムラなく均一に伸ばせるか心配ですが
これから、少しづつチャレンジしてみようっかな

sayomaru4-8.jpg

今年のジバンシイのオータムコレクションのテーマはアコースティックカラー

その中でも、一際輝いていたのが、アイシャドウ「ル・プリズム アイズ カルテット アコースティック」
メタリックなアイシャドウ4色は、ブラウン・グレー・パープル・ベージュ
キラキラと華やかだけど、とても使いやすい色

ドミニク氏は、ナチュラルなメイクとソフィスティケートなイメージの2パターンを
作ってみて下さいましたが
私は後者のパープルを大胆に、まぶた全体に使ってみました

そして、もう1つのお薦めが・・・

sayomaru4-9.jpg

「ノワール・クチュール」 

ジバンシイのマスカラと言ったら、フェノメン・アイズが有名だけど
これはそのフェノメン・アイズの進化系とも言えるかな
3つの球体が連なったマスカラ・・・何処かで見た様な気もしないではないけど
メチャクチャ使いやすかったよ
球体と球体の間でマスカラを付け、球体でまつ毛をアップさせながら付けます

ボリュームもカールも、キタ~~~って感じで、モロ好み
お湯オフタイプじゃないのが、ちょっと残念だけどね

「ル・プリズム アイズ カルテット アコースティック」 「ノワール・クチュール」
伊勢丹新宿店&阪急梅田店で、明日7月25日、先行発売

是非チェックしてみてね2012 A/W Collection

イセタンビューティー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment