日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム☆ヴィジョネア ポリッシングクリーム

先日のランコム2012年Summer&Autumnの新製品発表会で頂いた
ヴィジョネア ポリッシングクリーム 

7月13日に発売されて、CMでも流れていますね
一足お先に使っていますが、これなかなかお薦め

sayomaru4-43.jpg

コンセプトは“クリームで磨きあげる”という新発想
先鋭分子「LR2412」に加え、アデノシン、ER195、セラミド5、ヒアルロン酸ナトリウムからなる
ポリッシング コンプレックスを新配合
したクリーム自体はもちろん
やっぱり、このポリッシャーが絶妙

商品の詳細および、発表会の模様は、こちらで詳しく紹介していますこちら


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-42.jpg
 ヴィジョネア ポリッシャーは2,000以上の
 マイクロビーズ面で肌の凹凸を整え、滑らかな
 背面でマッサージします
 また、幅広の部分は頬・額・首といった広い平面に使用
 反対側の小さい部分は目元や口元に使用します
 100%人間工学に基づいて作られているから、肌に負担を
 かけることなく穏やかな力で古くなった角質を取り除き
 磨きあげることが可能

 凹凸面は、優しくマッサージするんだけれど、グリグリ
 やっても、全然痛くありません

 それより何より、滑らかな面が、とても気持ち良い
 最近、化粧水や美容液を付ける時は、軽くハンドマッサージ
 しながら付けているんだけど
 これを使うと、うま~くツボに入ってくれて、メチャメチャ
 気持ち良~~い
 
sayomaru4-44.jpg
頬骨の下、目の下、眼球の周りなど
細い場所にも、きちんと入ってくれる
人間工学に基づいて作られてるって
言うけど、これ考えた人、スゴイ
ポリッシャーだけ売ってくれればいいのに
なんて思っちゃう程お気に入り
皆さんもグリグリやってみて



0 Comments

Leave a comment