日々美々

ARTICLE PAGE

Amaze・Wプレゼント☆ブレンディスティック

トレンダーズが展開する、非日常体験をプレゼントする女性向けソーシャルプレゼントサイト
Amaze(アメイズ)の
「ポタジェの特注スイーツ&ブレンディスティックで、極上のブレイクタイムを”オフィス全員”にお届け」
というプランで、Wプレゼントに当たりました

当たったのは・・・

sayomaru3-999.jpg

ブレンディスティック カフェオレ

正直、えっこれだけ
ああああああ~~~~っポタジェ食べたかった

まあ折角頂いたので、軽くご紹介しておきます


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
お馴染みなので、紹介する事も無いかな
マグカップにピッタリサイズの、スティックタイプのインスタントコーヒー

コップに開け、お湯を注ぐだけで直ぐ出きる手軽さ
で、この季節なら、やっぱりアイスにして飲みたいですよね

作ってみました

sayomaru4-1.jpg

結構甘いです
お子さんも飲める味ですね

箱には、コーヒー感とミルク感は、半々
甘さは3(中の下)と書いてありますが、いやいやもっと甘いでしょ

これに、ココアとか加えても美味しいかもね

無性に甘いモノが欲しくなった時に、美味しく頂いています


非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

0 Comments

Leave a comment