日々美々

ARTICLE PAGE

真夏に涼やか☆深堀隆介の個展「天魚の羽衣」

今日も暑かったですね
今日は原宿に用事があって行って来たのですが、街はバーゲンと言う事もあって
スゴイ人出で、熱気むんむんでした

喧騒から逃れる様に、表参道の一本脇道を入って歩いていたところ
とあるブティックで、こんな展覧会をやっていたので、のぞいてみました

sayomaru3-993.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深堀隆介「天魚の羽衣」展
期間:2012年7月13日(金)~30日(月)
場所:matohu表参道本店 
住所:渋谷区神宮前5-9-25 1F
TEL:03-6805-1597
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まとふ(matohu)というブランド店舗の雰囲気に馴染む様に、展示されている作品
その全てが、金魚がテーマ

sayomaru3-995.jpg


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
この方の作品は、透明樹脂に何層にも平面の絵を重ねることで、まるで水中に本物の金魚が
泳いでいるかのようになっています
最初見た時、まさか・・・本物の金魚をアクリルに埋め込んだ
なんて疑ってしまう程、とてもリアル

sayomaru3-994.jpg

なんて涼やかなんでしょう
ほんわり癒される作品です

バーゲンもちょうど開催中ですので、お買い物とアートをいっぺんに楽しめるこちらへ
寄ってみては如何でしょう


0 Comments

Leave a comment