日々美々

ARTICLE PAGE

久しぶりに☆iHerb

ちょっと久しぶりに、iHerbでショッピング
でね、今回のお買い物は全て無料

私、まだここのシステム、ちゃんと把握して無かったんだけど・・
私経由でお買物して下さった方々に感謝です

sayomaru3-990.jpg

今回は、リピート品もありますが
サプリ、ヘアケア、食品と色々頼んでみました

リピート品
<サプリメント>
21st Century Health Care, One Daily, Women's, 100 Tablets
$3.54 (¥286.21)

女性向けマルチビタミン&ミネラルのサプリメント
アメリカのサプリメントは、粒が大きくて、これまでもいくつかチャレンジしてみましたが
いつも、飲むのに苦労していました
これは、1粒は大きいのですが、半分に割る事が出来、これで苦労する事無く飲めることが出来ます

<食品>
Flora, Certified Organic Udo's Choice, Udo's Oil 3·6·9 Blend, 250 ml
$36.63 (¥2961.58)

植物由来のオメガ3・6・9のオイル
以前はフラックスオイルを注文していましたが、こちらの口コミが良かったので、こちらに変えてみました
サイズは2種類。これは小さい方。946mlサイズもあります(値段は3000円弱)
ドレッシングに混ぜたり、納豆や冷奴にかけています
すごい変化があるって訳ではないけど、健康の為に

Organic Coffee Co., Breakfast Blend, Ground, 340 g
$9.89 (¥799.62)

コーヒーは有機栽培物と決めています
これは、アラビカ種有機コーヒーで、殺虫剤、除草剤や化学肥料を使わずに栽培されたものです
iHerbには、たくさんの種類のコーヒーがあるので、いつも迷ってしまうのですが
前回頼んだこれは、結構美味しかったのでリピートしました

Made in Nature, Organic Mangos, Dried & Naturally Sweet, 85 g
$3.66 (¥295.92)

大好きなドライマンゴー
ノンシュガー、次亜塩素酸ナトリウム無添加で安心です
大好きな味で、ついつい食べ過ぎ、あっという間に1袋を食べ切ってしまいます
が、量はあまり入ってないので、もう少し入っていると嬉しいなあ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
今回新しく買ってみたモノ
<ヘアケア>
Giovanni, Smooth As Silk, Deep Moisture Shampoo 250 ml
$5.73 (¥463.28)

日本で買うと、1800円程してしまうこのシャンプーも、こんな安価で手に入ります
未だ使っていないので、使用感はわかりませんが、評判の良いシャンプーです

Giovanni, 2chic, Ultra-Sleek Hair & Body Super Potion, Brazilian Keratin
& Argan Oil, 53 ml
 $6.90 (¥557.87)

ずっとアウトバストリートメントを探していました
ブドウ種子油、マカダミア種子油、ホホバオイル、アルガンオイルなどの植物オイル配合
思った程、テクスチャーは重くなく、匂いの殆どしません
オイルなので、当然艶がでて、しっとりします
もちろん付け過ぎるとベタ付くと思うので注意

<洗剤>
ATTITUDE, Dishwashing Liquid, Essential Oils Grapefruit & Bergamot, 700 ml
$3.85 (¥311.28)

最近日本でも、見られるようになった、カナダ生まれのナチュラル洗剤アティチュードの食器・台所洗剤
以前、洗濯用洗剤と柔軟剤を購入して気に入ったので、リピートしたかったのですが
そちらは何故か、日本販売中止に・・・
大容量でこの値段は、すごくお得。香りも良い
ただこのボトルままだと大き過ぎて使い辛いので、ディスペンサーに入れ替えて使っています

<ルームフレッシュナ―>
Mrs. Meyers Clean Day, Room Freshener, Geranium Scent, 236 ml
$4.80 (¥388.09)

ゼラニウムの香りと書いてありますが、ローズの香りもかなりします
香りは好き嫌いがあるから、何とも言えませんが、私は好きな香りです
持続性は、そんなに無いかな

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment