日々美々

ARTICLE PAGE

クイジーナで☆料理の腕前UP↗

お料理、得意ですか
う~~ん、正直言うと苦手です

何が苦手かというと・・・下ごしらえの面倒臭さ

あとね。家の台所、作業台が狭い

だから、色々な作業をいっぺんに効率良くやる事が出来ないの
何かいい方法は無いのかしら

そうだ、フードプロセッサーとかってどうなの

これもあれこれと色々なメーカーから出ているから、迷っちゃうんですよね

そんな時見つけたのが、こちらのメーカー

キッチンを素敵に彩るクイジナート

中でも気になる商品が・・・

sayomaru3-989.jpg

フードプロセッサー
クッキングブレンダー

約4人分の下ごしらえができるフードプロセッサーは、切る・刻む・こねる・おろす・薄切りがラクラク

そしてクッキングブレンダー
単に食材をかくはんするだけでなく、なんとヒーター機能付きで加熱調理もできてしまうというからビックリ

ジュースはもちろん、スープ、ソースなどもこれで簡単に出来ちゃう

こ、こ、これは!!
これ一台あれば!!!
私のお料理ベタの救世主になること間違いなし

体験教室に参加者限定企画!クイジナート製品を使った長期モニター大募集!



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

0 Comments

Leave a comment