日々美々

ARTICLE PAGE

鎌倉あじさい散歩☆七里ガ浜bills

鎌倉に行ったついでに、今話題のbillsにも、行ってきました
場所は、江ノ電七里ガ浜駅から徒歩2分程
目の前を湘南の海が広がる、抜群のロケーション

sayoringo50.jpg

海風を心地良く感じる事のできるテラス席で、食事を頂く事が出来ました

平日の昼間だけれど、随分並ぶだろうと覚悟して行きましたが
受付の人に名前を言って予約。1時間後に来て下さいと言われて、一旦その場を離れました

1時間という中途半端な時間
同じビルの中には、ブティックなどがありましたが、潰せたのはせいぜい20分程
仕方が無いので、他のカフェでお茶をしながら過ごしました
そして1時間後、戻ってきて更に15分程待たされ、やっと店内へ

sayoringo52.jpg


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
この日は梅雨の中休みで、大変天気が良く、本当にラッキーでした
お天気次第で、雰囲気はかなり左右される店です

sayoringo49.jpg

友達とシェアするつもりで、サーモンサラダ、フルオージーブレックファスト
そしてもちろんリコッタパンケーキを注文

sayoringo53.jpg
sayoringo55.jpg
sayoringo54.jpg

上質な素材を使っているなと感じる程、どれも大変美味しく頂きました。と言いたいところですが
肝心のリコッタパンケーキを、他のオーダーと一緒にテーブルに出して貰った為
食べる頃にはすっかり冷めてしまい・・・
そうですよねスイーツなんですから、食事の後に出して貰えば良かったのに
冷めたパンケーキは、とても台無しな味になっていました

ちなみにお値段は
サーモンサラダが1.200円。フルオージーブレックファストが1.800円
リコッタパンケーキが1.400円と全体的にお値段お高め

まあ味は良いし、店員の接客もしっかりしているので、損をした気分にはならないと思います
パンケーキを食べる直前に出して貰う事を忘れなければ(笑)

sayoringo56.jpg

でも、もう1つ残念だったのが、お店と海の間にある国道134号線
これが混んでるんですよ。車の量の多い事。しかも大型車も多い
これさえなければ、申し分無しなんですけどね・・・
夜の方が静かかな???

sayoringo57.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bills 七里ガ浜
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
0467-39-2244
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment