日々美々

ARTICLE PAGE

那須高原 チーズガーデン☆御用邸チーズケーキ、

facebookの、スカイツリーのソラマチオープン記念キャンペーンに当たり
那須高原チーズガーデン五峰館の「御用邸チーズケーキ」を頂きました

先日もソラマチでチェックしてきたばかりだったのですが、ゆったりとした広い売り場面積で
カフェもありました
栃木県・那須塩原で大人気のチーズケーキ店が、東京初出店という事で
店内には、たくさんのお客さんがいらっしゃいました

sayomaru3-967.jpg

見て下さい!この色艶

こちらの目玉商品である「御用邸チーズケーキ」は、那須高原のメジャーなお土産のひとつで
那須高原でとれた、新鮮な牛乳と地鶏の卵を原材料とした、手作りの逸品なんですって

恥ずかしながら、私、これ、知りませんでした・・・

そんなチーズケーキを、丸ごとワンホール、頂けちゃうのですから
こんな嬉しい事はありません


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-974.jpg

早速頂いてみました

まず、感じたのは、非常にシンプルである事
これがまた、拍子抜けするほど
もっと、ドカンとインパクトのある味なのかと思っていました
いえ決して、不味いのではありません
素材の良さはとてもよく感じられますが、すごく濃厚なチーズケーキかと言ったら、ノーですね
後味も爽やか

でもこのシンプルな味が、飽きる事無く、老若男女に愛されている理由なんでしょうね
しつこくないから、紅茶などのシンプルな飲み物にもよく合います
上品な甘さとまろやかな舌触りのベイクドチーズケーキ。人気なのも頷けます

sayomaru3-987.jpg


那須高原チーズガーデンhttp://cheesegarden.jp/

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment