日々美々

ARTICLE PAGE

Glossybox6月分☆テーマ「健康美を育てる」

6月分のグロッシーボックスが届きました

sayomaru3-985.jpg

今回のテーマは、「健康美を育てる」です

左から
ANOTHER TRIP バスソルト(イスラエル死海の塩)
CONMPANY DE PROVANCE エクストラ ピュア ハンドクリーム( チェリーブロッサム)
L'OCCITANE IMMORTELLE IMプレシューズクリーム
COVERMARK ベースメイクセット
AMPLEUR ラグジュアリーホワイト ブライトニングバー(洗顔石けん)

バスソルトは155g入りのミニサイズだけど、旅行とかに持って行くのに良さそう

カバーマークのモイスチャークリアベースとモイスチャーベールLX(パウダーファンデ)のサンプル
現物を使用中だけど、これはお勧めのパウダーファンデです
1回分の使い切りタイプ。もう少し大きいサイズならば嬉しかったんだけど・・・

う~~んそろそろグロッシーボックスも飽きてきました
サンプルは所詮サンプルで、私なかなか使わないんだよね~~え
継続プラン解約かな


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment