日々美々

ARTICLE PAGE

溺愛プチプラ三種の神器☆

今まで色々なコスメを使ってきた中で、これだけは絶対
という、プチプラのリピートものが3つあります
最近のプチプラコスメって、なかなか優れモノが多い中で、ここ数年私が使い続けているモノ

sayomaru3-923.jpg

上から
キスミー ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーN 01 漆黒ブラック 1.050円
キスミー ヒロインメイク クイックアイブロウ 01 ダークブラウン 630円
フェアリードロップス プラチナムマスカラ フィルムタイプ 1995円


まずヒロインメイク スムースリキッドアイライナー
ジェルタイプ、ペンシルタイプと色々使ってみましたが
細くて確かなラインが引けるのは、やっぱりリキッドタイプ
漆黒と言うだけあって、発色も良いし、涙・汗・水・皮脂に強く描きたてのラインを
一日中キープするウォータープルーフタイプというのも

更に嬉しいのは、お湯OFFだという事
マスカラでお湯OFFタイプはたくさんあるけど、アイラインでっていう点もお気に入り

マスカラとアイラインと両方一度に、ミルクレ&洗顔でスルリと落としています


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru3-924.jpg

ヒロインメイク クイックアイブロウ
ライトブラウン・ナチュラルブラウン・ダークブラウンの3色展開
私は髪の色が明るくないので、ダークブラウンがぴったり

以前ちょっとだけ、リキッドタイプを使っていた事もあるのですが
アイブローの形が、クッキリなり過ぎたので、ボカシてナチュラルになる、ペンシルタイプに変更
あっこれ、ペンシルタイプって言うのかな
芯をくり出して使うヤツです
いちいち削らなくていいので楽チンですが、コスパは良くないですね
直ぐ無くなっちゃう

sayomaru3-984.jpg

フェアリードロップス プラチナムマスカラ フィルムタイプ
モニターで使って以来、ずっと大好きで使っています
私の周りでも、ファンが多いです
ブラシの形状も面白いのですが、何と言っても、ボリュームがすごく出る
液が濃厚で、まつ毛にしっかり絡まってくれて、短くて少ない私のまつ毛には、すごくありがたい

これを付けた上から、長さを出す為に更に、メイベリンのラッシュニスタを重ねる事が多いです

これも色々なシリーズが出ていますが
やはりお湯で落とせるこのタイプが一番好きですね



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment