日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム新製品発表会☆Le vie est belle vol.2

ランコム2012年Summer&Autumnの新製品発表会 レポートの続きです

sayomaru3-951.jpg

展示ブースの方へ移って、タッチ&トライです

説明会で紹介された、ヴィジョネア ポリッシングクリームジェネフィック アイセラム ライトパール
La Vie est Bell(ラヴィエベル)意外にも
8月に発売になる、タンミラク プレストパウダーや、9月に発売になるFall Collection 2012ミッドナイトローズコレクシオン音波洗顔器「クラリソニック」なども展示されていました

sayomaru3-945.jpg

まずは、毎回サービスされる、ドリンクとスイーツをゲット
今回もとてもキュートでした



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-948.jpg

ヴィジョネア ポリッシングクリーム(ポリッシャー付き)
7月13日(金)発売 50g 11.550円

sayomaru3-949.jpg

100%人間工学に基づいたポリッシャーが生み出す、穏やかな力学作用が、肌に負担をかける事無く
古くなった角質を取り除き、磨き上げて、つるんとした肌にしてくれます
マイクロビーズ面は、肌の上で滑らしても、全く刺激がありません

小顔マッサージや顔筋マッサージが流行って以来
仕事でも化粧前のスキンケアで、簡単なマッサージをしてあげる事が多くなり
それだけ、マッサージが日常化されてきました
このポリッシャーは、持ちやすくて使いやすいので、お手入れが楽々できます

sayomaru3-946.jpg

ジェネフィック アイセラム ライトパール
8月24日(金)発売 20ml 8.400円

sayomaru3-947.jpg

この先っちょのアプリケーションは、ステンレス製で、約50度の角度で回転します
目元をクルクルとマッサージする様に、セラムをつけ、最後にプッシュする様にします
アプリケーションの刺激で、血行が良くなるのと共に
ヒンヤリと冷たい感触もあって、とても気持ち良く、むくみやクマを取り除いて、
美しい目元を演出してくれます

これはとても便利ですね
マッサージ機付きなのだから、ズボラでも手軽に簡単に使え、楽チン
そして、本当にヒンヤリするんですよ。これは成分に何かそういうモノが入っているのでしょうか

sayomaru3-953.jpg

ラヴィエベル オー ドゥ パルファン 
9月14日(金)発売 50ml/30ml 10.200円/7350円


sayomaru3-955.jpg

ラヴィエベルのコーナーには、大きなシャンデリアがありました
そのシャンデリアから、良く見ると、香水が滴り落ちているんです
贅沢ですねぇ
このシャンデリアの前で、写真を撮って貰えるサービスもありました

sayomaru3-954.jpg

濃厚な、大人の女性なイメージの香りで
私にはちょっと、使いこなせない感じがしました

sayomaru3-950.jpg

タンミラク プレストパウダー
8月24日(金)発売 5.775円 全3色

あのタンミラクから、プレストパウダーが登場
パウダーファンデよりもナチュラルな仕上がりで、透明感を演出してくれます
スポンジではなく高級ヤギ毛のブラシが付いています

sayomaru3-952.jpg

Fall Collection 2012 ミッドナイトローズコレクシオン
ブラッシュ ハイライター 5.775円
ヴィルトゥ―ル ドールアイ パープル 3.990円
ラプソリュ ルージュ 4.200円 全3色
ラプソリュ クレームドマット 4.200円 全2色
ルガール プロ(アイブローパレット) 6.300円
クレヨン コール ウォータープルーフ(アイライナー) 2.940円
ヴェル二インラブ(ネイルエナメル) 2.100円 全4色

写真が、このコレクションの全製品を撮る事が出来なかったのですが
細かい内容は、こんな感じです
中でも気になったのが、ルガール プロ(アイブローパレット)

sayomaru3-960.jpg

見ての通り、パウダータイプのアイブローですが、自在にミックスして使う3色のブラウンと
ハイライターの4色が入っています
そして、もちろんブラシもセットされているのですが、それ以外にツイザ―までも入っています


今回も、驚きの新アイテムがたくさん紹介され、これからも期待が膨らむランコム
皆さんも、この夏、そして秋と、楽しみな商品が目白押しなので、期待して待っていて下さいね




0 Comments

Leave a comment