日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム新製品発表会☆Le vie est belle vol.1

Le vie est belle
人生はうつくしい


その言葉と共に、ランコム2012年Summer&Autumnの新製品発表会がスタートしました

sayomaru3-936.jpg

この夏、ランコムからデビューする画期的なスキンケアは2つ、そしてフレグランスです
どちらも斬新、且つランコム史上、最も傑作とも言っても過言じゃない程のシロモノです

まずはスクリーンを使って、開発者様からの製品紹介

sayomaru3-938.jpg

ランコム独自が12年に及んで、研究開発して生まれた、先鋭分子[LR 2412]

植物が、組織にダメージを受けた時に、その再生を促し、抵抗力をサポートする働きをするのが
ジャスモン酸というシグナル分子
その仕組みに着目し、開発されたのがこの先鋭分子[LR 2412]

小ジワ、毛穴、キメの荒さなど、目に見える肌表面の全ての悩みに効果を発揮する
画期的なこの成分は、昨年ヴィジョネア・セラムとして誕生
更にこの夏、満を持して登場したのが・・・


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-940.jpg

ヴィジョネア ポリッシングクリーム

先鋭分子[LR 2412]に加え、ポリッシングコンプレックス(アデノシン・ER195・セラミド5
ヒアルロン酸Na)
を新たの配合
それらの複合体が、表皮に働きかけ、自然なターンオーバーを促進、肌の全ての層に浸透して
内側からもふっくらと滑らかにしてくれる、そんな贅沢なクリームです
更に、このクリームだけの為に開発されたのが最新鋭のツールが誕生

sayomaru3-939.jpg

面白い形状の、ヴィジョネア ポリッシャー
2.000以上のマイクロビーズ面が施されていて、その面でマッサージする事で肌の凹凸を優しく整え
滑らかな背面でマッサージ
古くなった角質を落とし、更に軽くマッサージする事で代謝アップ

透明感あふれる、明るく輝く肌を目指します

sayomaru3-941.jpg

そしてもう1つが・・・

sayomaru3-942.jpg

やはり、ランコムの人気商品から新たに誕生したアイテム

sayomaru3-943.jpg

ジェネフィック アイセラム ライトパール

若さをつかさどるタンパク質は、加齢と共に減少します
そのタンパク質に着目し、2009年に誕生したジェネフィック
そして今回、その技術をアイセラムに導入
新たに画期的なアプリケ―タ―をプラスして・・・

sayomaru3-944.jpg

このライトパールでマッサージする事で、大きな瞳。明るい瞳。そして滑らかな目の周りの皮膚
を実現します


今回のスキンケアは、プラスαの面白さが際立ったモノになっていますね

最後に紹介されたのが、会場になった、六本木ヒルズ森タワー49階の六本木アカデミーヒルズに
入場すると共に香っていたフレグランス

sayomaru3-937.jpg

人生はうつくしい。と言う名のフレグランス

sayomaru3-956.jpg

La Vie est Bell(ラヴィエベル) 

3人のフランスが誇る調香師の巨匠が、共同で開発したフレグランス
貴重で高貴な香りのアイリス
心を刺激する深みのある香りのパチェり
幼い子供の様な純粋な喜びを感じさせる香りのゲルマンアコードをブレンド
更に、ジャスミン・サンバック・オレンジブロッサムを添加

そしてボトルデザインは、「クリスタルの頬笑み」と名付けられた
自由で幸福な女性をイメージしたものです


会場を移して、早速現物をタッチアップしてみました

to be continue・・・


0 Comments

Leave a comment