日々美々

ARTICLE PAGE

寝てる間エステ☆ヒアルロン酸スチーマー「ヒアルロンナイト」

エステナードソニックやボニックなどでお馴染みの健康コーポレーション株式会社さんから
新たにこんな美容機器がデビューしました

sayomaru3-874.jpg

ヒアルロン酸スチーマー「ヒアルロンナイト」

今までのスチーマは水を使って蒸気にしていました
水と違って重さがあって、スチーマーで飛ばす事が不可能だったヒアルロン酸
それを、独自で開発した2つ新技法で可能にした、このヒアルロンナイト
どんな高価な美容液よりも潤うスチーマはないだろうか。という考えから誕生したそうです

その2つの新技法というのが
極めて精密な超音波技術によって、ヒアルロン酸をナノ化する事に可能に
ヒアルロン酸を発酵法によってナノ化させ、大きさと重さを極限まで小さくした



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-875.jpg

セットに含まれているのが、スチーマー本体・タンク3個・ACアダプター・美容液3本

まず給水タンクの中に、美容液を4分の1ボトル(タンク約5mm)と水(精製水がベター)を入れます
栓をしっかり閉め、本体に給水タンクをセット
アダプタプラグを本体にセットし、コンセントに差し込む
電源スイッチをonにし、時計回りに回しきる

スイッチを入れた途端に、蒸気が出てきます
セットする場所は、顔から50cmほど離れた場所に。近づき過ぎると寝返りなどで本体が転倒する恐れが
あります

sayomaru3-882.jpg

大きさはとてもコンパクト
わかりやすい様に、シャーペンを置いてみましたが、横約14cm、高さ約19cm、幅約6cm
置く場所にも困らなくて便利です

蒸気は本当に細かくて、顔にあたるとヒンヤリとします
夏の暑い季節にも、涼しくて良いかも

蒸気の量は、ダイヤルをマックスでOKなんだけど、私は、結構大量の蒸気でちょっと息苦しくなる時が
あるので、やや少なめにセットしています
大体4時間位で、中の水が無くなるので、それが無くなると自動的に止まります
タイマーが付いていないのが、ちょっと残念かな

sayomaru3-913.jpg 何日か続けて使ってみました
 
 シートマスクやパックの手間が面倒で、ついついお手入れスキップ
 してしまっていたけど、これは、それに匹敵するほど潤いますね
 パックやマスクだと、時間を計って、外して、必要なら洗い流して
 その後に、更に美容液などを付けて・・・
 と、とても面倒だったのですが
 これなら、一通りのスキンケアをつけた後に、スチーマが勝手に
 保湿してくれて、時間がきたら勝手にストップしてくれて
 ずぼらな私にピッタリです
 顔だけでなく髪も何だかしっとり
 よくあるスチーマの様に、周りがビチャビチャになる事も無しです

 これからの季節、エアコンなどで肌が乾燥しがちですが
 これがあれば、時間を割く事無く、楽々&サロン並みのお手入れ
 出来て助かりますね

健康コーポレーションファンサイト参加中


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment