日々美々

ARTICLE PAGE

美しく濃厚な魅惑の大人ショコラ☆ショコラバー バレンシア

チョコレート大好き人間の私の元に、こんなモノが届きました

sayomaru3-877.jpg

デカダンス ドュ ショコラ チョコレート専門店 デカダンス ドュ ショコラ
 ショコラバー バレンシア

 デカダンス ドュ ショコラは、エグゼクティブパティシエ、ステファン・ヴューが作るショコラの
 ヴィジュアルの美しさに加え、独創的なマリアージュのガナッシュが魅力。
 と絶大な人気を得ているブランドです

sayomaru3-879.jpg

中でも人気のショコラバー バレンシアは、ベルギー産プールアメール(カカオ分70%)、フランス産アカリグア
(カカオ分74%)をブレンドした、濃厚なビターショコラと、コニャックレミーマルタンをたっぷり使用した濃厚な
ガトーショコラ
ホンノリと苦みのあるチョコレートにフンワリとお酒の香り。まさに大人の味
しっとりとした生地が、舌の上で円やかにゆっくりと溶け・・・
もう幸せ~~~~


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-878.jpg

生チョコみたいな舌触りなんだけど、これはどちらかと言うとケーキ(小麦粉は使っていません)
オーブンの火力で焼き上げるのではなく蒸し焼きにしている為、しっとりとしたチョコレートの
生地が楽しめるんです
この口溶けは、食べた者にしかわからない

表面はスペイン産バレンシアオレンジで飾られ、このオレンジもまた絶妙なバランスを取っていて
オレンジの酸味とチョコレートのほろ苦い甘さのハーモニーがタマリマセン

生地が濃厚なので、食べ応えもあり、食べ過ぎも防いでくれます(笑)
お酒にも紅茶にも合うので、お子さんのいらっしゃるご家庭では
お子さんが寝静まってから、のんびりと楽しみながら召し上がって下さいね

お酒が入っているという理由もありますが、子供なんか食べさせるには勿体無い
大人だけが味わう事の出来るショコラバーです

ああ~大人で良かった

デカダンス ドュ ショコラファンサイト参加中

0 Comments

Leave a comment