日々美々

ARTICLE PAGE

Glossybox5月分☆SPANAIL フットジェルのご紹介

Glossybox5月分の唯一の現品だった、スパネイル フットジェルのご紹介
スパネイルはサロンで働くネイリストの声から生まれたアイテムブランドで
フットジェルは3種類あるみたいです
今回Glossyboxに入っていたのが、これ

sayomaru3-864.jpg

100g 2,520円

グリーンの爽やかなパッケージがポイント
蓋を開けると、フルーツの様なミントの様な香りが
バーチ・ミントという香りなのだそうです
ちょっとチューイングガムの匂いに似ていない事も無く・・・
でも、ミントの効果の、付ける時のスッとした清涼感が気持ちいいです


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

全成分
水、ジメチコン、BG、エチルヘキサン酸セチル、ポリアクリルアミド、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ブッチャーブルーム根エキス、カンゾウ根エキス、イチョウ葉エキス、加水分解酵母エキス、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、アルニカ花エキス、ローヤルゼリーエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、水添ポリイソブテン、マイカ、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化チタン、フェノキシエタノール、ラウレス-7、メチルパラベン、酸化スズ、エタノール、カキタンニン、クロラミンT、炭酸水素Na、炭酸Na、香料

このジェルの一番の特徴は、何と言ってもパール&ラメ
キラキラさせる事で、肌を綺麗に見せようって魂胆

でも、それだけじゃなく
10種類の植物エキス配合で、美肌効果も得ちゃいましょって事なんです

sayomaru3-865b.jpg

パール感というより、ラメ感が強いですね。角度によっては、かなりのキラキラ

だから大量にはつけられませんね。だって、洋服に付いちゃうもん
パーティーなどには良いかもしれないけど、普段使いで、このキラキラはちょっと抵抗あるかな
逆にパール感がもう少し出た方が好きかも

で、保湿もしてくれるとふれ込みですが、私、膝から下はかなりの乾燥肌なので
これだけでは無理
グリセリンやプロパンオジールなどのポピュラーな保湿成分で十分なのに、どうして使っていないのかな
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment