日々美々

ARTICLE PAGE

カシュネ cachenez☆お洒落&コンパクなトレインブーツ

6月になりましたね
間もなく梅雨がやってくるんだけど、それにしても最近のお天気の不安定な事

晴れていたと思ったら、いきなり大雨
雹や雷まで

いざという時の為の傘やレインコートなら、折り畳み式のモノを持ち歩く事が出来るけど
それだけじゃ足らない
そう足元

まさかレインブーツを持ち歩く訳にいかないでしょ


いえ。持ち歩きましょう

つい最近、こんな可愛いレインブーツをゲット

sayomaru3-849.jpg

イーカシュカシュ・レインブーツ

パープルにイエローの差し色が可愛い、一見何の変哲もない、このレインブーツ
実はこれ・・・



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-859.jpg

こんな風に、クルクルっと丸めてコンパクトになるんです
これは便利~~

これなら、袋に入れて持ち歩く事が出来ます
急な雨にも、そして逆に、雨が止んだ時にも、いつでもどこでも、履きかえる事が出来ます

sayomaru3-860.jpg

底やかかとなどのディティールにも拘っています

sayomaru3-853.jpg

クシュクシュとたるませて履くのも可愛いですね

sayomaru3-866.jpg

このレインブーツ、このパープル以外にも、こんなにカラーが揃っています
しかも今なら、6.090円が3.990円

何足も揃えたくなっちゃうでしょ

イーカシュカシュ 公式通販サイト
イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中


0 Comments

Leave a comment