日々美々

ARTICLE PAGE

魅惑の甘い宝石☆デカダンス ドュ ショコラ

この世で一番好きな食べ物、それは「チョコレート」
年に一度の、あのチョコレートの祭典も、毎年欠かさず行っているし
チョコレート三昧した後は、罪悪感よりも幸福感でいっぱいになるのよね
この世にチョコレートが無いと、きっと生きていけないと、本気で思ってるから(笑)

あんな小さな粒の中に、トロける様な魅惑の小宇宙がある
奥が深いのよね~~~え

もう一種の芸術です

そんなチョコレート、最近はどんどん新しいショコラティエが誕生していますが
フランスの伝統を慈しみ、日本のテイストを融合させたショコラ専門店があります

sayomaru3-856.jpg

Decadence du Chocolat (デカダンス ドュ ショコラ)

エグゼクティブパティシエ、ステファン・ヴューが作るショコラはヴィジュアルの美しさに加え
独創的なマリアージュのガナッシュが魅力。と人気のデカダンス ドュ ショコラ
でも実は、私は未体験
どんな世界なのか、気になるところ

そのデカダンス ドュ ショコラのお薦めショコラがこれ

チョコレート ショコラバー バレンシア
 ベルギー産プールアメール(カカオ分70%)、フランス産
 アカリグア(カカオ分74%)をブレンドした
 濃厚なビターショコラと、コニャックレミーマルタンをたっぷり
 使用した濃厚な大人のガトーショコラ
 表面はスペイン産バレンシアオレンジで飾られ、
 オレンジの酸味と特徴あるチョコレートのほろ苦い甘さのハーモニー
 わ~~これなら、男の人でも喜んで、食べてくれそう
 何てったってレミーマルタンとバレンシアオレンジ

そして上質のカカオとのコラボレーション。想像しただけで、生唾が・・・
暖かな紅茶にも、お酒にも合いそうです

デカダンス ドュ ショコラ
 \第6弾/デカダンス ドュ ショコラの「ショコラバーバレンシア」お試し3名様♪ ←参加中




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment