日々美々

ARTICLE PAGE

GlossyBox☆5月分

もう止めようかな~~あと思いつつ
今度も先月の様な、サンプルオンパレードだったら、本当に止めようと決意し
ストップ掛けなかった、GlossyBox
4月はこんな感じGlossyBox(グロッシーボックス)☆4月号

今回は、こんなのが来ました

sayomaru3-854.jpg

今月のテーマは「しなやかな体」

デリセレクト バスソルト
エステダム クリームサンプルセット
ジバンシー サンプルセット(ファンデーション・ミルクレ・アイクリーム)
ラ カスタ アロマエステヘアソープ&ヘアマスク 35
スパネイル フットジェル

「しなやかな体」というテーマで、何故ファンデーションがあるのか謎ですが
先月より全然マシです
が、しかし、ラ カスタは、全く同じモノが先月もあったなあ~

実際に使ってみて、リピートを決めようと思っています



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment