日々美々

ARTICLE PAGE

ハイドロキノンの17倍の美白効果☆ルミキシル

アウトドアで仕事をする事も多い私としては、やはり季節を問わず、紫外線が気になるところ
蓄積してしまったシミだって、もう何年ものお付き合いになってしまっている

一時レーザーでシミ取りをチャレンジした事があるけれど
一時的には良かったものの、完璧に「0」にするのは、難しかった
だからこれ以上、増やしたくないんですけどね・・・

そんな悩みを持つ女性の、強い味方になってくれるんじゃないかと思う、スキンケアを発見

sayomaru3-829.jpg

ルミキシル

あの美白成分「ハイドロキノン」の17倍のメラニン生成抑制率があると噂の、ルミキシルですよ
ずっと気になっていて使いたかったのですが、今回使ってみたのは、9mlのミニサイズ

実はこれ、非常に高価なシロモノ
この9mlで、なんと5250円しちゃうんです

でも、ハイドロキノンの様な刺激も無く、アレルギー反応を示す化学物質は含まれていません
ルミキシルに配合されているLumixylペプチドは、非刺激性、非毒性の成分なので
敏感肌の人にも使えるんです
となると、このお値段も納得せざる負えないかな


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-830.jpg クリームのテクスチャーは、非常に滑らかで
 伸びがいいですね。もっとコッテリと硬いのかと
 思っていたけれど、ハイドロキノンとは違った
 テクスチャーでした
 そもそも、ハイドロキノンは気になる部分に
 ピンポイントに使うモノですが
 これは、肌全体に使うモノ

 保湿成分も配合ざれているので
 エモリエント効果もあるクリームです
 そして洗顔後、化粧水前に使います

 ただやっぱり、寝る前のお手入れとしては良いけど 
 化粧前のこれ+化粧水、更に美容液
 そして日焼け止めまで付けるとなると、結構な重さになり
 化粧崩れが、多少気になるところです
 
sayomaru3-842.jpgで、朝晩2回、私のこの憎きシミに、どの程度効果があるか
楽しみに使ってみました
2週間使いましたが、正直まだ効果は出ていません

「これだけでは、効果は出ない」と、サイトに書いてありました
17倍のパワーがあっても、即効性がある訳ではなさそうです

最低でも1ヶ月は使いなさいって。まあ当然っちゃ~あ当然

高級化粧品並みのお値段なので、リピするか只今検討中ですが
クリームとして使うのには、テクスチャーも軽くて、私好みではありますね 

ハイドロキノンの17倍のパワー! ルミキシル

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment