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ヘルシー&リーズナブルなカナダポークでクッキング☆ ヘルシーレシピ編

最近、食ネタが多い私ですが、「上質なモノを食べる事で、内側からも綺麗になる」
を推進している私としては、これからもどんどん紹介していきたいと思っています

さて、先日もご紹介したカナダポーク
今度は、ロース厚切りを使ったヘルシーレシピのご紹介します

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カナダポークは、高タンパク、低脂肪、低カロリーなので、元々ヘルシーなものなのですが
更に頑張ってみました(笑)

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いや~~頑張ってみた、という程大袈裟なものは作れません
材料はこれだけ

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非常にシンプルな、ポークソテーです(^_^;)
玉ねぎの黒酢ソース・ポークソテー
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肉は脂身に切れ目を入れ、5分間ほど酒に付けておく
玉ねぎを千切りにして、オリーブオイルで飴色になるまで炒める
炒めた玉ねぎを別の皿に取り出し、フライパンを洗ってオリーブオイルを引き、塩コショウした肉を焼く
両面に焼き色が付いたら、酒を大さじ一杯かけ、蓋をして中火で30秒蒸し焼きにする
フライパンの空いたスペースに玉ねぎを戻し、黒酢を大さじ一杯かけてからめ、火を止める

以上

豚肉のビタミンBに加え、玉ねぎ+黒酢で血液サラサラ効果
疲労回復やダイエットにも役立つ、ヘルシーメニューです

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あっちなみに、添えたサラダは、ニンジンとパプリカを例の如くシリコンスチーマーで蒸して
オリジナルドレッシングをかけただけ(ドレッシングにはウドオイル使ってま~~す
抗酸化作用のあるベーターカロテンもプラスです

ダイエット中だから肉をセーブしている人、こんなメニューは如何でしょう

取扱い店舗
カナダポークの詳細

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