日々美々

ARTICLE PAGE

角質化かかとも見事にケア☆ベビーフット イージーパックSPT

暖かくなって、素足になる事も増えてきましたね
そろそろ、フットネイルしに行こうかな~~~あ。と計画中
でも待てよ。その前に・・・

このガサガサかかと何とかしなくっちゃ~~~あ

ヤスリで地道にスリスリしても、なかなか綺麗にならない、頑固に硬くなったかかと
ヤバいんですよまじで

で、こんなユニークなモノ、使ってみました

sayomaru3-820.jpg
ベビーフット

これ、こんなに可愛いネーミングだけど、そのパワーは凄いんですよ

sayomaru3-824.jpg

中はこんな感じ
立体構造のブーツ型のフットパック
グリコール酸やフルーツ酸などが配合されたジェルが含まれているんです



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-823.jpg

ベビーフットは、一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸(リンゴ酸・オレンジ酸・
グレープフルーツ果皮油など)が主成分
蓄積されて古くなった角質層に浸透して、層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくしてくれるんですって
それが、肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって自然に剥がれ落ちてくる
仕組みになっています
しかも、このイージーパックSPTは、これまで足に履いている時間が2時間だったところが、1時間に短縮し
よりお肌にやさしくなっています

ふふふ・・・なんだか楽しいそう
早速挑戦!

sayomaru3-845.jpg

お風呂上り・シャワー等で、足裏を清潔にする
フットパックを履く
付属のテープで、緩んでいたり隙間のある部分が無い様に止める
1時間待つ
フットパックを脱いだら、足についたジェルをよく洗い流す
(パッチテスト用キットが同封されているので、それでテストする事を薦めています)

ジェルは、ベルガモットのさわやかな香りで、待っている間もリラックス
といっても、私は付けたまま結構歩き回っていたのですが
しっかりテープで固定されているので、脱げる心配はありませんでした
でも、滑りやすいので注意

以上。これで数日待ちます
大体2~7日で変化が現れますが、個人差によって2週間前後かかる人も

さあどうなるでしょう

これからは、ちょっとお見苦しい映像になるので悪しからず




ベビーフットを使って5日目・・・

sayomaru3-843.jpg

遂に剥けてきた~~~~あああ

sayomaru3-844.jpg

ガサガサ、ガチガチのかかと部分も

風呂上がりは更に・・・

sayomaru3-848.jpg

ベロベロ
この状態が、4.5日続き、徐々に剥がれ落ちて・・・

sayomaru3-846.jpg

つるり~~ん
気になったかかとも

sayomaru3-847.jpg

つるり~ん
ね、凄いでしょ
もっと凄い人がたくさんいるんですよ
ベビーフットのサイトでは、足裏ズルむけ&Beautyコンテストでは
物凄い画像が見られます(笑)


リベルタのモニターに参加している


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment