日々美々

ARTICLE PAGE

あらゆるピンチにこれ1本☆I'm PINCH

たくさんの美容ブロガーさんから支持され、かな~~りお馴染みの美容液 I'm PINCH
名前もインパクトがあるんだけれど、じゃあ一体どんなピンチに、どんな風に対応してくれるの

sayomaru3-832a.jpg

まず最初に答えを言っちゃうと
I'm PINCHは、年齢とともに減少するコラーゲンを補い更に、コラーゲンの自らの働きを促進し
作る力をサポートしてくれる美容液


年齢と共に引き起こるトラブルを未然に防ぎ、若々しくハリのあるお肌を保つ為に
コラーゲンが重要な働きをしているって事は、もうご存知だと思いますが
じゃあどうやって

I'm PINCHには、国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させた「セラビオ®」という
植物性の新成分が配合されています
セラビオは細胞に活力を与える作用があり、そのパワーはプラセンタやビタミンC誘導体よりも上を
いくと言われていて、シワやたるみなどにもっとも効果がある成分としてもっとも注目を浴びている成分

そのセラビオが、このI'm PINCHに30%も配合されているんです


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
それだけではありません
2つ目の特徴は、ただコラーゲンの量を増やすだけではなく、コラーゲンを作りだす力を高める為に
コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分が配合

全成分
水、グリセリン、BG、スクワラン、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ペンチレングリコール、ベタイン、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、α-アルブチン、ヨクイニンエキス、プルーン分解物、ハマメリス水、オトギリソウエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール


更に、美肌養液のベースとなるにも拘りました
モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」
を使用
この水には、シリカという成分が沢山含まれていて、コラーゲンを作りだす力を引き出します効果があります
それを、マイクロバブルといわれる製造方式で水分子を微細化し、配合された有用成分を効率的に
肌や体内に浸透しやすい様に作られています

これらの拘りの美容成分で
たるみ・しわ・乾燥・くすみ・シミの5大ピンチをケア
年齢肌には嬉しい美容液って訳

ただ、これだけ拘った故に残念な事が1つ。それは、大量生産が出来ない事
一つ一つ時間をかけて丁寧に作っている為に、一度に作れる数に限りがあるそうです

う~~ん。でも納得しちゃうなあ
大量生産ってやっぱりどこか信用できない点もありますもんね

そんなI'm PINCHを実際に使ってみました

sayomaru3-833.jpg 茶色の小瓶に入った美容液は
 乳白色のトロっとしたテクスチャー
 まず、私の大好きな形態です(笑)
 乳液やクリームほどの重さは無く
 スッと馴染む軽いテクスチャー
 でも、肌に伸ばすと、しっかり潤う
 ベタベタしなくて潤う
 
 これ1番理想的じゃないですか
 ベタベタは気持ち悪いし、だからと言って
 さっぱりし過ぎも物足らないし

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用なのも嬉しい
で、もう1つ面白い事

sayomaru3-834.jpg最後の1滴まで、無駄なく使う為に
こ~~んなスプーン、付けて下さいました
題して「ほじほじスプーン」(^ー^* )フフ♪
細くて長めのスプーンが、瓶の底に僅かに
残った美容液を、根こそぎすくってくれるって訳
これってきっと愛用者からの声に答えたんだろうな
スゴク何気ない配慮だけど、めちゃめちゃ的を獲てる

お試し用の10mlは、7日間のトライアルだけど
伸びが良いから、一週間以上は絶対使えます
私も、朝晩使って既に8日目に突入

今なら1000円だからお買い得
私も、買い占めちゃおうかな~~~あ!と思ったんだけど、やっぱりね・・・お一人様1本だったわ( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment