日々美々

ARTICLE PAGE

Amaze(アメイズ)☆NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼント

いよいよAmaze(アメイズ)10プラン目のご紹介

sayomaru3-822.png

あなたに代わって開梱~初期設定までサポート、NEC「LaVie とことんサポートPC」を
プレゼントする権利


もうすぐ父の日
お父さんに何をプレゼントするか、もう決まりました
まだなら、こんなプレゼントはいかが

最近は、年齢に関係なくパソコンにチャレンジして、インターネットやメール、写真の保存などを楽しんでいる
人も多くなったでしょ
貴方のお父さんも、そろそろパソコンデビューさせちゃいません

でも、買うのは簡単でも、始めるにあたって「わからない事を聞ける人がいない」がネックになっている人
多いと思います
でも、ご紹介するAmaze(アメイズ)のプランは、
やりたいことをとことんサポートするNECの「LaVie とことんサポートPC」と題して
パソコン本体プレゼントにプラス、開梱から初期設定、困った時の相談まで、ぜんぶをNECがサポートしてくれるってヤツ

NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(PC版)
NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(Facebook版)



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-819.jpg

面倒な初期設定を専門スタッフが無償で代行
困った時には無料で相談できる「専用コールセンター」もあり
操作指導、トラブル診断も特別価格で全国どこへでも出張

パソコン初心者だけど取説読むのが面倒、でも買ったその日から直ぐ使いたい。
操作に手こずった時、直ぐに対応してくれる。そんなわがままに答えてくれるプランですよね

う~~ん。これは私自身が欲しいプランだわ


Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

0 Comments

Leave a comment