日々美々

ARTICLE PAGE

Amaze(アメイズ)☆厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット

Amaze(アメイズ)の豪華プランには、こんなモノもあるんですよ

sayomaru3-816.png

<PEACH JOHN>幸せを呼ぶSomething Blueの、厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット

「Something Blue」って、花嫁が結婚式当日に身に着けていくと花嫁もゲストの方も幸せになれるという
おまじないの事なんですって
で、PEACH JOHNが、6月のジューンブライドに因んで「Something Blue」というランジェリーを新発売

その優しいブルーに繊細なレースをあしらった上品なデザインのランジェリー&ルームウエア
「Something Blue」シリーズから1万円分を厳選して10名様にプレゼント

PEACH JOHNの応募ページ(PC版)
PEACH JOHNの応募ページ(Facebookアプリ版)


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-817.jpg

ジュンブライドの予定は無いけれど、こんなラブリーな下着をつけたら、女子力アップしそうですね
PEACH JOHNのランジェリーって本当に可愛いですものね
いつもどれにしようか迷って、買い物にすご~~く時間がかかってしまう私
このシリーズも、用チェックだわ

Wチャンスで、収納に便利と大人気の、可愛いオリジナルランジェリーディヴァイダーも100名様に当たります

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


0 Comments

Leave a comment