日々美々

ARTICLE PAGE

朝洗顔でクリアな肌に☆ホワイトフォーム トータライザー

朝起きぬけの顔って、むくんでいたり、くすんでいたりして、何だか冴えない時って無いですか
朝のくすみって、実は夕方より酷い時があります
グッスリ寝た筈でも、何だかどよ~~んとした顔色

それは、血流量に影響しているんですって
実は、血流量って、夕方よりも朝の方が少ない

更にターンオーバーが正常に成されていない肌も、角質層が厚くなって
それもくすみの原因となります

という事で、今私が実践しているのは、朝セルフマッサージ

洗顔しながら、顔をマッサージするんですが、ただ単にマッサージするだけではありません
プラスαでこんなモノ使ってみました

sayomaru3-783.jpg

カネボウ ブランシール スペリア
ホワイトフォーム トータライザー 170g 3,465円

ボトルを上下に振り、乾いた手の平に直径約5cm程の泡を出し、それを同じく乾いた顔に
円を描く様に30秒程マッサージ
マッサージ終了後は、お湯でしっかり洗い流します


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

全成分
水・ジプロピレングリコール・LPG・ラウラミノジ酢酸ナトリウム。ココアンホ酢酸ナトリウム・ココイルグリシンカリウム・二酸化炭素・ラウリン酸ポリグリセリル-10・PPG-2コカミド・ココイルグルタミン酸TEA・1,3-ブチレングリコール・ヒドロキシエチルセルロース・ポリソルベ―ト20・グリセリン・エタノール・アンズ果汁・メチルセリン・カキョクエキス・トウヒエキス・ユズエキス・セイヨウニワトコ花エキス・ベルゲニアクラシホリア根エキス・ジュズダマエキス・ホウノキ樹皮エキス・ヨーロッパシラカバ樹皮エキス・香料


sayomaru3-784.jpg ホワイトフォーム トータライザーのふっくらクリーミーな泡は
 実は炭酸泡
 この弾力ある炭酸泡が、血行を良くするだけでなく
 皮脂の汚れや毛穴の奥に詰まった汚れまでもしっかりと
 落としてくれます
 杏エキスや火蕀エキス、柚子エキスなどの和漢植物成分も
 配合で、保湿もしっかり

 炭酸パワーを生かしたスキンケアが流行っていますが
 この泡は、キメが細かくて、とてもクリーミー
 肌に乗せるの、そのテクスチャーの心地良さを感じられます

 香りも、爽やかなフルーティーフローラル
 目覚めにピッタリの柔らかい香りも気に入りました

 で、ここで、本来なら優しくマッサージ。なんだけど
 
私は、ちょっと圧をかけてやっています。頬骨の上、眼球の周り、こめかみなど
ツボを押す様にマッサージで、更にスッキリ肌色もワントーン明るくなった様な気がします
これでグッドコンディションの一日のスタートが切れます

カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って、使わせて頂きました


0 Comments

Leave a comment