日々美々

ARTICLE PAGE

まつ毛にハリとツヤを☆エピステーム アイラッシュエッセンス

一大トレンドとなったまつ毛美容液
「伸ばす」を目的とされた、緑内障治療用点眼薬と同じ成分のモノや
エクステやパーマで傷み細くなった自まつ毛を、「健康にする」を目的としたものなど
各メーカーから色々発売されていますね
でも、やはり目の周りに使用するモノって、その安全性を考えると、ちょっと怖かったりしませんか

でもそれが、目薬メーカーの製品だったら、安心して使えるんじゃないでしょうか
そうです。あのロート製薬のエイジングケアライン、エピステームが、待望のまつ毛美容液を完成

sayomaru3-748.jpg

episteme(エピステーム)アイラッシュエッセンス 4.5ml ¥5,250

まつ毛も年をとります。細く短くなったり、抜けやすくなったり・・・
特に40代からは本数がぐっと減るそうです。そこで、まつ毛だけの毛周期に合わせて、
毛が伸びる成長期を活性、更に糖化にまで着目して、マスカラを塗ったようなまつ毛を目指して
作られました



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-749.jpg まつ毛の生え際に塗れる様に、細い筆になっています
 とろ~~っとした液で、まぶたに付きやすいですね
 エピステームは、化粧水もとろみがあるのですが
 それとテクスチャーが良く似ています
 
 化粧水の後に使え、更に塗った後にメイクもOK
 洗顔後は取りあえず最初は化粧水に手が行ってしまうので
 その後に使えるのは、とてもありがたい

 今まで使っていた◯ティースは、やはり色素沈着や
 かゆみなどのトラブルがちょっと心配でしたが
 これは、そんなトラブルは今のところありません
 
 ちょっと気になったのは、これを塗った後のマスカラは
 まつ毛に絡みにくく、付け辛いですね


朝晩2度の使用なのですが、メイクをする時は使用しません。夜のみの使用にしています 

未だ使い始めて間もないので、目立った変化はありませんが
短くて細い、我がまつ毛の救世主になってくれる事を期待しています
 

全成分
水、PVP、ポリビニルアルコール、エタノール、ミリストイルペンタペプチド-17、加水分解ダイズタンパク、褐藻エキス、タウリン、クエン酸、パンテノール、アルギニン、オタネニンジン根エキス、グリセリン、クロロブタノール、PEG-60水添ヒマシ油、グリチルリチン酸アンモニウム、PG、EDTA-2Na、メチルパラベン


今なら伊勢丹で、お得なキットが発売されています
sayomaru3-775a.png
 詳しくはこちらで
 イセタンビューティー

0 Comments

Leave a comment