日々美々

ARTICLE PAGE

大人買いしたくなる☆Zootie(ズーティー):フレンチボーダーバスクシャツ

ボーダー大好きっ子の私
特にこの季節になると、あれこれ欲しくなっちゃうんだけど
すご~~くプチプラで、すご~~く可愛い、ボーダーアイテムを取り揃えているサイト見つけちゃいました

ボーダーシャツの代表のフレンチバスクのアイテムが、トップスからボトムまで全部で8種類
そのカラーも豊富で、どれにしようか迷ってしまう程

私は、定番のフレンチボーダーバスクシャツの、こんな珍しいカラーを選んでみました

sayomaru3-741.jpg

Zootie
http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/c/0000004192/

紺色やトリコロールというのが定番のバスクシャツですが
こんなキュートなカラーがあるんですよね

カラーの種類は全部で14種類
そして1,995円という驚きのお値段



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-742.jpg

驚きはそれだけではありません
プチプラだけど、凄くしっかりした造り
生地はしっかり厚みがあって、縫製もキチンとされています
洗った後の縮みは無し

sayomaru3-743.jpg

ワンサイズだけれど、大きさは、ちょっとタイト目の女性が好きな大きさだと思います
167cmの私だと、袖はやや短め。8分か9分位かな
それもデザインの内じゃないかな
スリットや、首から肩部分のパイピングなどの細かい部分も考えられていて、女の子らしく可愛いデザインです

綿100%

胸囲86cm 肩幅38cm 着丈57cm 着丈51cm 裄丈70cm アームホール38cm
袖口23cm ウエスト84cm 襟ぐりの幅26cm・深さ8cm

sayomaru3-761a.jpg

私はサルエルパンツに合わせて、ボーイッシュにコーディネイトしてみました
2枚3枚と欲しくなってしまったなあ~


[全8型]歴史あるフレンチバスクをデイリーに…ズーティーオリジナルバスクシャツ

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中

0 Comments

Leave a comment