日々美々

ARTICLE PAGE

Amaze(アメイズ)で綺麗になる☆アスタリフト豪華3点セットプレゼント

度々ご紹介している
非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)

sayomaru3-736.png

今日ご紹介する、アメージングなメニューは・・・



そう、お馴染みのアスタリフトの夏必須アイテムの豪華3点セット

「i-VoCE」2011年上半期美容液部門 第1位、 2010年「MAQUIA」ベストコスメ・オブ・ザ・イヤーお悩み解決!ベストスキンケアコスメ 乾燥対策部門賞 第1位に輝いた、人気のジェリー状“先行”美容液「ジェリー アクアリスタ」と、今春新発売の「デイプロテクターホワイト」、「ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー」を合わせた3点セット(17,010円相当)といった内容



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
アスタリフトは、富士フイルムが、“美しい写真”のための技術を“美しい肌づくり”へと応用して、誕生したスキンケアブランド
その人らしいポジティブな内面があふれ出すような、輝きに満ちた“フォトジェニックスキン”をコンセプトに開発、誕生されました
特に人気の「ジェリー アクアリスタ」は、世界最小ナノサイズに分散した「ヒト型ナノセラミド」を高濃度配合していて、角層のすみずみまで浸透し、潤いを持続させるジュリータイプの美容液です

聖子さんや今日子さんがCMで、「肌が食べちゃった!」って言っているヤツですよ
アスタキサンチンの赤い色をしているの、特徴の一つですね

抗酸化力の強いアスタキサンチンで、今年の夏を乗り切りましょう

アスタリフトの応募ページ(PC版)
アスタリフトの応募ページ(Facebook版)

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


0 Comments

Leave a comment