日々美々

ARTICLE PAGE

アメージングなプレゼントを母の日に☆Amaze(アメイズ)

先日もご紹介した、非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)
ワクワクドキドキのビッグな体験が出来るというものですが
母の日に相応しい、こんな素敵なプランがあったので、ご紹介します

sayomaru3-754.png

お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり!をプレゼント
当選者ご本人様のフェイシャルエステも♪


企画内容は・・・

お父さんには内緒で、お母さんがフェイシャルエステやヘアメイク、洋服もプロが選んで美しく変身♪
何も知らずにディナーで待ち合わせたお父さんはびっくり!
2人で美味しいディナーを味わって、カメラマンに思い出の写真も撮ってもらいます

ってものです

このプランをサポートするのは、女性のキレイを応援する「密-hisoca-」 
覚えていらっしゃいますか?
実は「密-hisoca-」は、こちらでご紹介していて、私も飲んでいました

 

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
trend_leader

フェイシャルエステ、ヘアメイク、洋服選びで変身完了後、お父さんと一緒に2人きりのディナーを
楽しんで貰い、最後にプロのカメラマンが思い出の写真を収めるというフルコース
そして当選者にもフェイシャルエステ体験が付いているので、お母さんと一緒に受けられます

更に、ディナーは食事券になので、好きなレストランのチョイスが

凄く贅沢なプランでしょ
これは、お母さんが喜びそうですね

trend_leader

「密-hisoca-」は、生薬を長年研究してきた大正製薬が、 日本女性のためにつくった美容サポート飲料
女性が気になる悩みに焦点をあて、古くから重宝されてきた東洋(和漢素材)と西洋のハーブを
独自の配合比で凝縮し、5つのレシピが展開されています

その「密-hisoca-」もプレゼント
更にダブルチャンスでは、1000名にミニボトルをプレゼント!

「密-hisoca-」の応募ページ(PC版)
「密-hisoca-」の応募ページ(Facebook版)

「密-hisoca-」は体に良いのはもちろん、とても美味しく頂けます

若くて、いつまでもいきいきしたお母さんでいて貰う為に、中からも外からも綺麗になって貰いましょう





トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

0 Comments

Leave a comment