日々美々

ARTICLE PAGE

アメージング体験プレゼントサイト☆AMAZE(アメイズ)

例えば、運転手付のメルセデス・ベンツを貸し切って、セレブ気分で好きな所に行くとか・・・
豪華クルーズで地中海旅行するとか・・・
自分のセミヌードを、プロカメラマンに撮って貰うとか・・・

なかなか自分では叶えられない、そんな夢みたいな体験

そんなアメージングな体験を、どど~~んと叶えてくれるサイトがオープンしました

sayomaru3-736.png

非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze

「応募するのにドキドキするような非日常体験」「自分ではなかなか手に入れることができない権利」
「当選したら人生が変わるかもしれない体験」という視点から、様々なプレゼント企画を展開


本当に、信じられない程スケールの大きなプレゼントがたくさん用意されていて
見ているだけでも、ワクワクしちゃいます

具体的にどんなものがあるか、ちょっとご紹介



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-733.png

帯広の大自然のなかにぽつんとたたずむ、隠れ家リゾートのオーベルジュ コムニに宿泊し
その大自然の中での想い出を、新世代プレミアムカメラ「Nikon 1 J1」に撮る


旅行好き&写真好きの私には、喉から手が出る程体験したいプラン

sayomaru3-734.png

メルセデス・ベンツのSクラスをプロの運転手付きで、期間中の好きな日に1日レンタルできる権利

朝8時~夜10時まで、好きな場所に、あなた一人でも、カップルでも、母娘でも、知人友人を含め
3名様まで行けます

sayomaru3-735.png

女性カメラマンにセミヌードを撮影して貰う権利
完全予約制のプライベート空間で自分史上最高の美を永遠に残す


女性による女性のためのフォトスタジオ「Studio IVY」で、今の年齢の自己ベストの姿を写真に残せます


どうですか?スケールが大きいでしょ
こんなプレゼントサイト、今まで無かったなあ~

応募は簡単♪
好きなプランを選び、簡単なアンケートに答えるだけで、応募完了

「応募完了画面」からTwitter、Facebookで投稿するとポイントが貰える
さらに、あなたのツイ―トやシェアから友人が応募すると、友人の応募数×1ポイントが加算
(ポイントを貯めると、ダブルチャンスに必ず当選!)
応募するだけで、ドネーション(寄付)ができる
・日本赤十字社
・NPO 法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)
・TABLE FOR TWO
PC版とFacebookアプリ版があって、どちらからでも応募可
Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版


今すぐこちらでチェックしてね


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


0 Comments

Leave a comment