日々美々

ARTICLE PAGE

春はボーダー!☆ズーティーのフレンチバスクが素敵

春になるとやたら目立つボーダーファッション
私自身も、ボーダー大好きっ子だから、毎年毎年、絶対買ってしまうのよね

いくつあっても、欲しくなってしまう、ボーダーアイテムだけど
こんなに可愛くて、しかもとてもお手頃価格なモノだったら
大人買いしてしまいそう!というサイト、見つけてしまいました!ヤバイヤバイ^^;

sayomaru3-731.jpg

Zootie
http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/c/0000004192/

可愛いバスクシャツがすご~~くたくさんo(*^▽^*)o~♪

バスクシャツとは、もともとはフランスとスペインにまたがるバスク地方の船乗りたちが着ていて
その後、フランス海軍の制服になったシャツの事
そのバスクシャツを、お洒落にキュートにアレンジしたアイテムは、シャツの他にカーディガン、ジャケット
ワンピにスカートなどなど・・・どれにしようか、迷っちゃうよね
しかも手触り、風合い、厚みなど、本場のバスクシャツに限りなく近づけて造られているんですって



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
お値段がお安いと、どうしてもペラペラってモノが多いけど、そうじゃないって嬉しいですね
で、色もスゴクたくさんあるし(最大14カラー)、ボーダーの太さ違いってのもあるのよ

またここのサイトの写真が素敵
コーディネートもお洒落だけど、モデルさんも可愛いし・・・
このモデルさん可愛いでしょう

[全8型]本場に近い風合いをお手ごろ価格で実現!ズーティーバスクシャツシリーズ

そんな中で、私が「これ、良い!」と思ったのがこれ

sayomaru3-732.jpg

Zootie(ズーティー):フレンチボーダーバスクシャツ

定番のフレンチボーダーバスクシャツだけど、気にいったのはこの色
他では見た事のない、キュートな色。
2色使いのボーダーってみた事があるけれど、3色使いってなかなか無いでしょ
春っぽくて素敵です


【最新作】当店オリジナルの本格バスクシャツ全8型、お好きなアイテムを10名様に! ←参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment