日々美々

ARTICLE PAGE

Glossy Box 3月分のご紹介☆LUNASOL モイストマスク

Glossy Box 3月分の現品第3段は
ルナソル モイストコンディショニングマスク

sayomaru3-721.jpg

18mLx6枚入 3,150円で販売されているもの

アスタリフトのマスクが25ml インプレスのマスクが35mlなので
さほど、美容液ヒタヒタって訳じゃありませんね

横広なのが、日本人の顔を意識して作られている証拠(?)
厚みは比較てあって、密着力も悪くはありません


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
3分で隅々までまんべんなく潤いを集中補給し、瞬時にみずみずしく安定したキメ肌へと整える
シート状マスクです


香りはシトラスグリーンハーバル
が、最初肌に乗せた時は結構刺激的です
ツンとくる香りに、ちょっとビックリしますが
時間経過と共に薄れていき、気になりなくなります
まあ、許容範囲かな

で、何に特化かというと・・・???
成分を見ると、保湿剤は豊富に入っています
くすみ改善効果のナイアシンアミド 抗炎症剤のグリチルリチン酸ジカリウムなど
保湿成分以外の美容成分は、思った程豊富には入っていないので、ちょっと物足らない感じかな

全成分
水・ジプロピレングリコール・グリセリン・エタノール・1,3-ブチレングリコール・ラフィノース・PEG-75・グリチルリチン酸ジカリウム・ナイアシンアミド・PEG-60水添ヒマシ油・クエン酸Na・エチルグルコシド・キサンタンガム・ポリソルベ―ト20・クエン酸・メチルセリン・メントキプロパンジオール・加水分解シロバナルーピンタンパク・オランダカラシエキス・ヒアルロン酸ナトリウム・豆乳発酵液・セージエキス・エデト酸塩・フェノキシエタノール・パラベン・香料


肌の乾燥を感じた時のお助けアイテムとして、気軽に使うのに良いかもね


0 Comments

Leave a comment