日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム・春の新色☆「オンブルソリュ アンパクト A80」

銀座三越のランコム特設コーナーで、イケメンにメイクして貰い
良い気分になった私は、新色のアイシャドウを購入

sayomaru3-691_20120404205347.jpg

実際にこの日カウンターで、使って貰った
オンブルアプソリュ アンパクト トワデ A80
MAQUIAの特集や、女を磨くスペシャル メイクアップ&トークショーでも
高橋みなみさんに使ったアイシャドウ

このグリーンとピンクの配色が、とても愛らしいですよね
グリーンとと言っても、イエロー系のグリーンでは無く、ブルーにちょっと傾いたグリーン

今月号のMAQUIA以外の美容雑誌にも、たくさん紹介されていました



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
全体的にキラキラ・ラメラメ感は激しいですね
ランコムのアイシャドウって、なんと今まで買った事が無く
こんなにラメが激しいとは知りませんでした

でも発色はすごく良いですね
ハッキリと綺麗なグリーン色が出ます

しかも、ケースが薄い!
持ち運ぶのにはコンパクトで良いけど、その分量が少ないのじゃないかと疑ってしまう
でもまあ~アイシャドウを全部使い切る事って、なかなか無いしね

もうちょっとお安ければ、申し分無いんだけどなあ~

LANCOME 公式サイト


一個前に出たモノだけど、かなりお買い得
スポンサーサイト

1 Comments

はしゆか  

あ~、これあたしは好きかもです。
ラインに使えるくらいの締め色入ってるの少ないけど
これならラインに使えそう。
そう言えばランコム、買ったことないわ、アイシャドウ。
ちょっとデパートで見てきたい。

2012/04/04 (Wed) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment