日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム「ヴィルトゥーズ ドールアイ」で☆ドール級まつ毛が実現

長さとボリュームそしてカールキープ
そんな3拍子揃ったマスカラ、ありそうでなかなか無かったと思いません
しかも私的には、お湯で落ちるフィルムタイプ希望!
もちろん滲みは論外!ヒジキもやだ!

そんな贅沢な悩みを解決してくれたのが、またまたLANCOME(ランコムさん

sayomaru3-656.jpg

このイメージ写真は如何なものかと思ってしまったけどね

3月23日にランコムから新たに発売になったマスカラ・ヴィルトゥーズ ドールアイ
長く、1本1本セパレートされた、上向きのつややかなまつげ、つまりドールのようなまつげを
再現したいという、女性なら誰もが抱く憧れにインスパイアされて誕生


sayomaru3-682.jpg

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ ブラック 3,990円

日本女性のために開発されたヴィルトゥーズ ドールアイ
全く新しいフォーミュラと、先進的なブラシで、長くパッチリと大きく見開かれた目元を作ります

発売前から話題だったので、とても使ってみたかったんですよね
ドールズアイって言う位ですもの、どんなに長いまつ毛が得られるのかな~~あ



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
ドールアイの3つの秘密は
2種類のファイバーを使用
「ゴールデンロングファイバー」は約2mmのファイバーで、まつ毛に驚異的な長さを出してくれます
「パウダースノーファイバー」は約1.4mmの滑らかなファイバーで、短いまつ毛まで捕えて
まつ毛1本1本を優しく包みこんでくれます
この2種類のファイバーのコンビネーションが、日本女性に多いと言われる短いまつ毛でも
長く、美しく演出してくれます

sayomaru3-683.jpg 滲まないのに落としやすい新ポリマーを使用で
 ずっと上向きまつ毛

 水よりも軽い形状記憶の新世代ポリマーが、上向きまつ毛をキープ
 更に、スマッジプルーフ処方で、皮脂や汗に強く、にじみ無し
 にじまないフォーミュラーでありながら、お湯で簡単オフ

 日本女性のために設計されたブラシデザイン
 日本人の目のサイズにフィットする、やや細めのブラシ
 まつ毛にファイバーをしっかり絡ませ、1本1本をセパレート
 美しい広がりを演出してくれます

 これ以外にも、なんとランコム史上初、フレグランスマスカラ
 爽やかなローズ フレグランスが、まつ毛にマスカラを塗るたびに
 ほのかに香ります

 マスカラが香るだなんて、テンション上がるわ~~あ

そして、パッケージデザインも素敵
ランコムのイメージのバラが描かれていて、ウエストシェイプされた形も、まさにドールの様なセクシーなお姿
持ちやすさも考えられていてGOOD!だわん

で、も1つの特徴。それは付け方
今までマスカラの付け方と言ったら、ジグザグにブラシを動かして付けていたでしょ
今回はそれがNG

sayomaru3-685.png

こんなやり方でキチンと付くのかしら?と、初めの内は半信半疑でした

実際に付けてみました

sayomaru3-684a.jpg 少ない!短い!私のまつ毛でも、これだけ頑張ってくれました
 ドール級には程遠いけど、そこそこまつ毛のある人なら
 これ以上の効果は絶対ある筈
 普段、あまりに少ない下まつ毛には、マスカラは使わないけど
 こうやってきちんと使うと、目が大きく見えますね
 これからは、億劫がらずにやろうっと


最近はプチプラのマスカラも優秀なモノが多く、マスカラ業界(?)も各社競争が激しいけれど
仕事で使う時は、私は、ブランドの安心感で選んで、やっぱりランコムってなっちゃうかな
ランコムさん。これからも頑張ってね  
 
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment