日々美々

ARTICLE PAGE

Glossy Box(グロッシーボックス)☆3月分が届きました

グロッシーボックスの3月分が、私の手元にも届きましたimage334_20120328124515.gif

sayomaru3-669.jpg

登録しておけば、メールやfacebookで連絡が来ると言っておきながら
相性が悪いのか、なかなかタイミングが合わず
遅まきながら、やっと申し込みが出来て、手に入れた3月分です

中身は・・・

sayomaru3-668.jpg

こんな感じ~~~い
何人かのブロガーさんの記事を見ましたが、内容が随分違うみたいですね

内訳は
Bouquet ホワイトローズ オーガニックMoist ヘアメイクセラム
Clarins ホワイトープラスHPインテンシヴ スムースセラム・UV-プラスHPモイスチャー エマルジョン・UV-プラスHPマルチ デイ スクリーンSPF40/PA+++3色 以上サンプル
Jill Stuart ブライトシルク パウダーファンデーション サンプル
LUNASOL モイストコンディショニングマスク
Seche セシュ・ヴィート(トップコート)

1月分当たりまで、確か6種類だったと記憶していますが、今回は5種類です
ファンが増え過ぎたのかな~~

詳しいレポートは後日しま~~す



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment