日々美々

ARTICLE PAGE

アーユルヴェーダを取り入れた新しいサプリメント☆tula

漢方やハーブなどを配合したドリンクサプリメントって、とても流行っていますね
でも、それって飲みやすくする為に、結構甘かったりしません

寝る前に飲もうと思っても、つい歯磨きを済ませちゃって、あっ飲み忘れた
ってことが多い私・・・
そんな事ならドリンクタイプじゃなく、錠剤タイプだったら良いのにと思う事も暫し

でも、漢方のサプリって難しくて、ちゃんとした処方が必要な気がして、ちょっと取っつき難い
で、こんなサプリメント見付けました

sayomaru3-655a.jpg

インドのハーブを原料にした新しいサプリメント『tula(トゥーラ)』

「tula」は、世界三大医学であるアーユルヴェーダの考え方に基づき開発されたサプリメント
無農薬で育てられたハーブのみを使用しているため、身体への負担は非常に少なく安心して飲み頂ける事ができます
カラダとココロのバランスをハーブの力を借りて心身の良好なコンディションを保ち、無理なく整えることを目的としています

従来のサプリメントが、不足しがちな栄養素を一方的に摂取するのに対し
「tula」はハーブが持つさまざまな成分により
【クレンジング(不調の原因となる毒素を排出)→不調の軽減→エネルギーの高まり→健康の維持】
という、良好なコンディションを保つサイクルを自然に体の中につくります

写真の様に、5種類の用途別処方があります
デトックス系 DEEPANAM(ディーパナム)
防御系 MUKTI(ムクティ)
いたわり系 KAALAKHANDAM(カラカンダム)
フィット系 BHAARA(バーラ)
エイジングケア系 SMIRTHI(スミルティ)

こんな風に用途別に分かれている、選びやすいですね
ボトルデザインもお洒落で素敵
私は・・・デトックス系が良いかなぁ~~~

新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』

tulaを試すチャンス!オシャレでお得なトライアルキット発売中!

すっきりデトックス!無農薬ハーブ『tula』現品(7000円)モニター募集!



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

0 Comments

Leave a comment